【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51616
    • タッカンマリ
      24/04/23 07:34:43

    モデルイケメン三兄弟のblogが癒されて面白くて見てるけど。
    お母さんもユーモラスで面白い。
    三男くんがこだわりが酷くて癇癪が酷くて白目っていつも書いてるけど。(自閉症の検査をしたけど違ったとか)
    動画見るとめっちゃ可愛い。
    他人事だからね!って言われそうだけど、私がイメージする癇癪とは全然違うんだよね。
    ただ甘えて我儘でふにゃふにゃ泣いてるようにしか見えない。
    うちの子の可愛くない、頭おかしくなりそうな癇癪を見せてやりたいわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ