【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51606
    • くりもち鍋
      24/04/19 11:27:09

    >>51604
    あなたは優しい人なんだろうねー。私の周りはその考えの人、いないと思うわ。
    さっき障害児の子供が、強風で帽子を飛ばしたんだけど。通りすがりのフリーターみたいな無精ひげの人に、その帽子を思いっきり踏みつけられた。偶然じゃなくてわざと。ヨッシャ!やってやった!!みたいな顔してニヤニヤしながら去っていったんだよ。その5秒後に階段踏み外して転んでたけど。それされた後にあなたのコメント読んだから、家の子供に是非聞かせてあげたいと思ったよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ