【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 29536
    • 湯桧
      19/09/20 19:38:42

    よく、うちの実家の母が旦那の先祖か私のご先祖さまの誰かがあまりにも罰当たりなことしたからそれのバツがうちの息子にあらわれてるんじゃないかってシクシク泣いてるわ。
    私が苦労して可哀想だとも。
    両実家ともいろんな事情でたよれないけどそんなこと言われて泣かれるのもイラッとしちゃうだけなんだけどね

    息子は最重度さん。誰かを恨めれば多少ラクになったりするんだろうか。。。

    何人産んでも健常、うちはその反対、あの頃お勉強ができたとかそんなことどうにも関係ないね。なんのために頑張って勉強したのやら。今じゃ専属介護要員、ははは笑っちゃう。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ