【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27570
    • 保延
      19/06/23 18:49:52

    気持ちをごまかしながら 周りと比べてしまい 落ち込んで また 楽しみ探すけど 限界ってあるよね 楽しみを見つけるのも見つけ方も 無理矢理な感じ。 それで虚しくなる。なにかしら見つけて、明るくいたいな って思いたくないけど暗いままでは身が持たない。
    健常は たまに悩んで 楽しみもあって みたいな感じなんだろうな。健常でも悩み、泣いたりしてる人沢山いるのはわかる。
    けどね、虚しさってないよね?
    虚しさがベースにあり、 そこから安心できたり絶望したり、何のために なんでここまで って気持ちに 限界がくる

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ