【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27551
    • 返信
      19/06/22 13:32:46

    >>27548
    ごめん、途中で間違えてるね。
    上の子の間違い。ややこしくなっちゃったね。

    一生関係なくなれるのは難しいかな…。まだ子供だし、面会に行ったり、必要なものを届けに行ったりしなきゃいけないことはあるみたい。
    でも預けっぱなしにできるところはあるよ。費用は月ごとに払うって聞いた。まだ詳細はわからないけど、たぶん月5万くらいかな。
    成人するともう少し負担が減るらしい。でも施設や自治体によっても違うと思うから一概には言えないかな。
    とにかく常にいっぱいで、入るためには空き待ち。自分の家庭がとれだけ逼迫してるかしつこく訴え続けることが大事だと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ