【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27538
    • 弘仁
      19/06/21 17:39:39

    >>27534
    3歳後半だよ。複数障害があるし落ち着いていられる事なんて殆ど無いから、出先でよく見られたり笑われる。でも、出かけない訳にはいかないからね。

    こっちも聞きたいんだけど何でそんな事聞くのかな?いつもの冷やかしの人なら消えて欲しい。障害児の親って常に悩んでて、こういう掲示板くらいしか吐き出す場所ないんだよね。あなたの聞き方からすると、健常者の冷やかしとしか思えない。もし、お子さんや身内に障害者いたらそんな質問しないよ。空気読めない病だよね、あなた。鬱陶しいよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ