【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27248
    • 治暦
      19/06/07 08:41:06

    >>27245 うちは下の子と年齢差があるのだけど、上の子が障害児で。同じくらい年の差のある兄弟育てているママと偶然話すことになって言われたのが、やっぱり「友達優先でほとんど家にいないし何してるかわからないよね。習い事は何とかこなせてるけど親子の時間って無いよね」って。うちはデイサービスだし家にいてもほとんど話さないから存在感もない。きっと上の子健常なら話も盛り上がって仲良くなれたのかなって帰宅してから落ち込んだよ。
    ちょうど三年生位の時でした。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ