【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26101
    • すきやき
      19/03/21 08:45:21

    >>26099
    あやしいね
    女の子は積極的だから親が気を付けてあげないとだね
    うち特別支援学校卒なんだけどさ、普通にカップルたくさんいたよ。
    やっぱり女の子って普通にハキハキしてて明るいし、いったいどこが?って感じの子で積極的だから彼氏もいて。んで泊まりに行く計画たててたのに誰かが先生にチクってとめられたとか母親が言ってて、関係ないのに余計なお世話だよねとか言っててびっくりした。
    親もアレなのかなって思った。
    母親は話題豊富で楽しい人で普通の人なんだけどさ、モラルというか常識ないのかなって思った。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ