【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22360
      18/08/27 07:30:50

    障害時の親だけどもう27時間テレビの障害者だけ集まって何かを成し遂げるのはいいよ。
    見てて虚しくなるだけ。(実際見てないし、見たくもない)

    やってる本人達は楽しいのかもしれないけど。
    おまけにゴールに間に合わないマラソン。
    間に合うように設定してやれよ。
    走る人もなんでこの人?って感じだし、だったら走るのに支障ない障害者選んだらいいじゃない。

    運動会とか学芸会もこの先いらないー!
    健常児だったら楽しみだったんだろうな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ