【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22343
    • みなみのうお
      18/08/26 17:49:41

    先日学校関係の行事に参加したんだけど、その時知らないうちに無断で写真撮影されていて、それをGoogleに載せられていた。
    その事を友達から知らされて初めて気づいた。
    同窓生の会だったから卒業生の仕業なんだと思うけど削除依頼しても削除されないしホント迷惑。
    前にも学習発表会で廊下に掲示してある作文とか無断で撮影して載せてた子と同じ子なんだけど、なんでこんな事するんだろうか?

    自分の家族の顔は隠してるくせに人の家族の顔はハッキリ分かるように撮影して投稿。

    私も障害児を育てているから複雑な気持ちなんだけど、障害あるから仕方ないって思わなきゃいけないのかな…。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ