【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22331
    • 匿名
      18/08/25 14:07:11

    >>22328五体満足で健康なら良いよね。ちょっと違うかもだけど、父親の妹は自分の孫が殴り合いの喧嘩して大変なのよーとか毎回毎回言うんだけど健常児の喧嘩なんかかわいいもんだよね。
    ちゃんと話したら子供も解るだろうし、何より何に対して怒ってるのかわかるし。
    障害児のパニックとかは理由も解らないし宥めようが理解してくれやしない。
    父親の妹もうちも大変って張り合って来るけどはっきり言ってこっちには障害児がいるのに、同じように大変って言ってくる意味がわからない。
    近い親戚だから私を慰めてる訳でもないし、明らかに張り合いなんだよね。
    障害が無いだけ幸せだろって心の中で毎回毒付いてる。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ