【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22249
    • みなみのかんむり
      18/08/18 22:06:24

    下の子が2泊3日で入院だったから
    自閉で軽度知的の上の子を短期入所にいれて3泊4日お願いしたんだけどそれを
    義父には言ってなかったのに義父と校長仲良しで校長が喋って、案の定義父が俺がみるからって言い出した。ちょっとウルサクしただけで怒るようなところに預けたくないわ。

    なんで校長喋ったんだろう。おじいちゃんだから知ってるとでも思ったのかな
    訴えたい。プライバシーのかけらもない。
    義父には言ってないこともあるのに
    プライバシーのかけらもない。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ