【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 17045
    • いか巻
      17/12/10 14:06:09

    すみません。ここで質問させて下さい。
    私には、自閉症スペクトラムの甥っ子が居ます。
    今、私の下の子供が1歳8ヶ月なのですが、もう生後半年くらいから、違和感を感じています。
    それを何て伝えたら良いかわからないのですが。。
    で、その下の子がよくやる仕草や身体の動かし方などが甥っ子が小さい時とそっくりです。上の子とは全然違います。

    やっぱり発達障害なのかなと私は思っていて、保健センターに相談して、療育園を見学に行った時には目が合うし、まだ1歳だから様子見てと言われてしまって、、

    でも、甥っ子も目は合います。

    やっぱり発達障害だと、幼少期にやることとか似ていたりしますか?

    長々とすみません。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ