【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15967
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/08/22 19:32:23

    >>15965
    うちは今5年生なんだけど、幼稚園~低学年は水道流して大変だった。水道栓止めたりしたけどパニックで余計ダメで…。ある日水道蛇口からペットボトルを逆さにしての水ボゴボコするのを見るのに変わってきて風呂の残り湯をペットボトルに詰めて並べておいたら(終わりが見えるからか?)無くなり次第切り替えられるようになって、いつしか水道もやらなくなった。
    水道に変わる何かがでてくるといいですね!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ