【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15251
    • シシリアンライス
      17/07/09 14:22:01

    >>15249
    同じ障害児親なのに、かなり価値観が違う親がいますよね。
    ネットに書いてあるようなひどいモンスターペアレントに会ったことないですが、まぁ、親の年齢や性格や家族構成は様々なので、いろんな人がいます。
    ほとんどが常識のある人だけど。
    言い方悪いけど、障害児を本気で愛したり溺愛して可愛がってる親が羨ましい。
    私は、どちらかというと、手がかかるし育てにくいから、心から可愛いと思えなくて…。
    小さい頃は見た目が許せるけど、小学生以上になると見た目で周りにわかるようになるし。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ