【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15096
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/06/16 11:09:17

    今、療育に通ってるけど、来年の年中からの進路について旦那ともめた。

    私は来年も療育受けさせたい。無理やり保育園に入れると苦労するだろうし。
    でも、旦那は療育園だと将来の選択肢が狭くなる。息子の将来のために保育園に入れたい。
    発達の遅い子の集まりにいるよりは、発達の早い子や定型発達の子の集団のほうが、息子が成長が促されるって。
    確かに、旦那の意見も間違ってない。
    でも、発達障害児が、保育園に行くと苦労すると思う。あと、二次障害とか起こさないか怖い。

    また、保健師さんに相談しようかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ