【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14989
    • えびめし
      17/06/04 20:17:40

    発達の旦那に、発達の息子達。

    母の日も無し。毎度のことだけど、まぁこれはいい。

    今日は私の誕生日。
    もちろん誰も覚えてない。
    昼ごはんの準備してると、お腹すいてないから要らないという。
    中断して別の片付けしてたら、旦那が勝手に外食に連れ出す。
    私は?

    夕食は夕食で、テーブルにもつかない。
    ご飯も見た目だけで、食べる前から不味いという。

    毎回、栄養やバランス考えて一生懸命作っても文句しか言われない。

    毎日みんなのためを思ってお世話しても感謝すらない。

    夜、実家の母がわざわざ「おめでとう」とプレゼント持って来てくれた。

    我慢してたけど、母が帰った後、涙が止まらなかった。

    私って何だろうと虚しくなる。
    何もかも放り出して逃げたい。

    一人語り、ゴメン。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ