【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14095
    • 白レバー
      17/03/11 09:45:26

    >>14053
    批判ではないけど。
    それは良くない。
    だから言葉出ないのでは?
    ずっとテレビを見せてるって前からですか?
    それも、原因で知的障害にもなるってしってましたか?
    うちの子も、3歳で言葉でなかったけど・・・
    私が丁度、病気をして子供が見れない状態で。
    旦那に見ててもらっていたけど、ずっとテレビを見せてて話しかけもしなかった。
    それも原因で言葉が遅かった。
    小学に上がってから、すっごく話すようになって!
    今では生意気なことばかり言います(春に中学生)

    ちなみに、うちの子は軽度知的障害です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ