【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13767
    • 匿名
      17/01/28 10:52:20

    >>13765
    そうなんです…。
    健常児だったら、どんどん成長して、どんどんできること増えて手がかからなくなる。
    でも、まだ3歳なのですが、一歳ぐらいの知能や行動だし、癇癪強くて言うこと聞かないし…。
    周りの三歳の子はしっかりしてるのに、うちの子は赤ちゃんみたいだし、いつまでこのいやいや期というか癇癪が続くのか…。
    先の見えない不安や絶望、将来の楽しみがなくて
    残りの人生消化試合みたいなもんなので、辛い。

    趣味やるのもお金が必要だと感じました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ