同居も断られたけど家も建てちゃダメと言われた。

  • 旦那・家族
    • 11
    • 同居
      10/08/02 03:54:57

    義祖父母の介護も義父母の介護も両方キチンとできるならその旨を伝えれば同居出来ると思う。

    介護 大変だからね…下の世話とかできんの??痴呆、徘徊、寝たきりなど覚悟ある?

    まだ義祖父母が元気だから実感ないんでしょw
    義父母の優しさだろうょ
    良い義父母サン達で羨ましいです 主サンが大事ににされてるのが文面で解ります
    マイホームを諦められず建てたいならば同居する時母屋を立て替えすれば良いのでは? キッチンの増築も必要なくなるし、その分を頭金にして貰えば楽になりますょ

    主さんに現状の母屋と変わらない大きな家が建てられればの話ですが www
    アパート代がキツイなら家なんて無理
    ローン+税金(不動産)大変です うちは税金だけで約年間20万程

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ