内診の後の出血…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ありました!
    • D900i

    • 05/06/15 01:33:36
    私も3回くらいありましたが、無事産まれましたよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • うさ
    • V602SH

    • 05/06/14 22:41:04
    ありがとうございます$Gv以外に丈夫なんですね~$G@初めてで不安で仕方ないんです…$P3なみえさんありがとでした(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • なみえ
    • D900i

    • 05/06/14 15:46:12
    私も出血した事ありましたょ&#x{11:F9AB};焦りますよね&#x{11:F9AB};急いで病院行ったら『内診した後に少量の出血する事はよくあるんです&#x{11:F995};問題ないですよ』と言われました&#x{11:F8A4};私の友達も内診の後出血したって言ってたけど問題なかったです&#x{11:F995};ただ少量、出血しただけなら平気とは思いますが、出血が続いたり他におなかが痛い等、いつもと違う、気になる症状がある場合は病院に電話して聞いたりして下さいね&#x{11:F995};赤ちゃんは意外と丈夫ですよ&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ