兄弟って…о

  • なんでも
  • ィチゴ
  • KDDI-SA32
  • 05/06/14 13:49:30

聞いて下さいо私には、③コ㊤の姉と㊦年の離れた弟がいますо 私は真ん中です☆ 昔ヵラなんですが、実母は姉ばかり!!って感じで可愛がります↓↓ 姉は去年離婚をして私が住んでる市に引っ越して来たんですо 家との距離もそんなにはナイんですが実母は姉の家にばかり行きます(;д;)姉中心デス…о 姉にも私にも子供がいますが姉の子供の祝い事や学校行事には参加するのに私の子供の事には無関心に近いんです↓↓弟が中心になるなら分かる気はしますが、姉となると納得行かないんです!!兄弟や姉妹がいる方…皆サンはどうですか?意味不明文ですが意見お願いします(TдT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ィチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/14 20:43:54

    皆さんレスありがとうございます(^_^)v 読みにくいトピ作ってすいません↓↓姉が近くに引っ越して来てからが凄く実母の行動と態度が気になり始めましたо私自身、昔から姉優先にされてる事が嫌で実母に言いました(;д;) でも実母はそんな事ない!!と言いますо最初は考えすぎかな??って思っていたんですが、明らかに姉ばかり姉の子供ばかりって感じなので悲しくて↓↓ 同じ様にして欲しいと言っても同じ!!って言われてしまいます(TдT)開き直るしかないのかな?って最近思いますо

    • 0
    • 9
    • 93
    • KDDI-KC33
    • 05/06/14 18:29:59

    あたしのところは24歳の兄と18の姉と私16歳の3人兄弟です。兄は高校の時からおこづかいをもらってたんです。姉は中学の時におこづかいをもらってたんです。あたしは中学の時おこづかいもらってないのです。
    だからそのとき姉が特しているのです。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9A0};
    • P901i
    • 05/06/14 17:41:21

    うち長女だけど弟2人ひいきでほっとかれて育ちましたよ&#x{11:F9A5};悲しいですよね。やっぱり自分の子でも順位があるんだね。私もそうなるのかな?わが子には悲しい思いさせないよーに気をつけないと&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS25
    • 05/06/14 17:16:29

    あ~、嫌われ姑ね~。アイタタタw別に迷惑かけられなきゃ嫌われてかまわんよwwつーか嫁なんて興味ない。将来の息子一家が幸せなら嫌われてても構わんよ。確かに細かいカモしれないが、事実読みにくいしさ。友達とのメールで止めて欲しいね。トピズレすいません

    • 0
    • 6
    • ↑の方
    • N900iS
    • 05/06/14 16:19:08

    でも、こういう不特定多数の方達が見るサイトでは読みやすく打ったりするのは当たり前なのでは?
    ↑↑の方は間違った事言ってませんよ!

    • 0
    • 5
    • 下のやつ
    • SH900i
    • 05/06/14 15:57:03

    ちょっと違う文字使うとすぐ文句&#x{11:F9AB};
    将来嫌われ姑決定&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS25
    • 05/06/14 14:58:55

    主よりお姉さんとの方が気が合うだけじゃない?親子でも人間同士なんだから合う合わない…はあるでしょ。
    子供への対応の違いが気になるなら距離おけば?別にお母さんいなくても不自由ないんでしょ?気にするだけ気疲れして損だよ。そんな事気にする暇あるなら小文字直せよ。読みにくいったらありゃしない…

    • 0
    • 3
    • それは
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 14:03:40

    お母さんには伝えました?
    その私の友達は、姉や母親が借金ある為お金の援助までしてるのに扱いは↓って感じみたいです。

    • 0
    • 2
    • ィチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/14 13:57:14

    早速コメントありがとうございマス(^□^) 確に周りもそうだとは言ってたんですが、私的に納得行かないんです!! 近くに住んでるのにどうして少しは平等にしてくれないのかな??って思ってしまいます(;д;)
    どっか外食って事になっても私達はシカトに近いんですょ↓↓ 悲しいデスо(>д<)о

    • 0
    • 1
    • 皆そんな感じと思う‥
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 13:53:03

    私は長女だけど、良く妹に「お姉ちゃんばっかり!」と言われてました。
    友達は兄・姉がいるようですが、その友達も同じ様に、母親が兄や姉には色々してあげるのに自分には全く関心がなさげだと言っていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ