転職して欲しいと思うのはおかしいですか?

  • 旦那・家族
    • 25
    • コネは
      10/07/30 10:38:06

    >>22
    わかるよ。
    うちの旦那の会社も数千人規模で転勤族。
    役員関連のコネ入社はだいたい無資格でできる事務職とか業務が決まってるし、転勤で皆日本全国海外まであちこち移動してるから話はいろいろ流れてくるみたい。
    誰々の父親が取引先のお偉いさんだ、だからダラけてるのか~とか話はすぐまわるみたいだよ。「苦労知らずのコネ入社」は反感かう。
    それを承知でだいたい入社するんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ