やべー妊婦なのに酔っ払い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/27 12:05:09

    >>43
    授乳中かー!

    >>48
    ありがとう!

    私は呑めないしこの先妊婦になることはないけど本で読んだ気がしてどうだったかなぁと。

    ま、酔っ払うほど呑むのは考えるまでもなくよくないよな。

    • 0
    • 10/07/27 11:35:58

    >>49同感。言い方がね…。親友(元々酒タバコなし)の子が障害あるからかな。

    • 1
    • 52
    • 育児は
    • 921SH
    • 10/07/27 11:30:39

    忍耐と我慢と体力勝負の連続だ!でも必ず終わりがある。禁酒も禁煙も授乳が終わるまで!長い人生のうちのたった数年だよ。頑張って。

    • 0
    • 51
    • ぎょうざ
    • SN3P
    • 10/07/27 10:30:07

    今から我慢出来ないでどうするの。子どもを育てていくのに我慢はとっても必要なんだよ~

    • 0
    • 50
    •  奴妓 
    • W52CA
    • 10/07/27 10:19:29

    まあ、釣りかどうかの真偽は別として…。

    普通に考えたら、こういうヒトが
    洗濯機に入れたり木箱に入れたり、車内放置で蒸しこ ろ したりするんだろうなあ。

    違う!って言っても説得力ないよね。
    思考回路がそうなんだからさ。

    • 0
    • 10/07/27 10:04:38

    >>45
    この主と同類扱いで障害者の親は妊娠中にべろべろになるまで酒飲んだから障害がでたみたいな言い方嫌だな~…

    • 0
    • 10/07/27 09:05:54

    >>41
    うちの病院の先生コップ1~2杯ならいいって言ってた。私はお酒飲めないし正直えっ?って思ったけど。
    テレビにも出てる有名な先生だけどね。

    • 0
    • 10/07/27 09:05:24

    産まれる前から虐待すんなよ

    • 0
    • 10/07/27 09:03:27

    他人の子どもがどうなろうとどうでもいいわ。
    じゃんじゃん飲め飲め。

    • 1
    • 10/07/27 08:59:24

    障害者の親になるんだね。おめでとうございます。

    • 0
    • 44
    • ホラホラ
    • SN3N
    • 10/07/27 08:58:05

    ネタ機種がまたほざいてるよ

    • 0
    • 10/07/27 08:57:59

    >>41妊婦じゃなくて、授乳中ね。産科でも御祝い膳でもワイン一杯出るし。

    • 1
    • 10/07/27 08:54:43

    外見上はなんともなくても、男の子は精子数の減少がみられると、最近の研究で分かったそうですよ。
    将来自分の子どもが不妊で悩んだら、自分のせいだと思って下さいね。

    • 0
    • 10/07/27 08:52:43

    呑まないってかビールすら呑めないんだけど、コップ一杯ならいいって本当?
    本に書いてたような気がする。

    • 0
    • 10/07/27 08:48:52

    お酒は脳によくないって言うよね。知り合いの子、脳性麻痺と知的障害出たよ。お酒のせいとは限らないけど、後から悔やんでもどうしようもないからね。

    • 0
    • 10/07/27 08:43:29

    >>35
    お酒。

    • 0
    • 10/07/27 08:39:55

    母親がコップ一杯飲むと、胎児はバケツ一杯飲んでるよ

    虐待通り越してるよね

    • 0
    • 10/07/27 08:22:44

    >>31
    そのばか女の子供はみんな勉強よくできたり、運動能力もかなり高い子もいるしこういうケースもあるんだね
    ばか女は子供捨てて出て行ったけど

    • 0
    • 36
    • ひらやん
    • N906imyu
    • 10/07/27 08:17:36

    妊娠が分かったと同時に、酒とタバコ辞めたよ!

    今は、混合育児だから禁煙・禁酒継続中。

    たまに夢見るけど、体に良いもんじゃないし、税金あがるからこのまま辞めるよ!

    旦那さんは喫煙・飲酒するの?

    協力してもらって一緒に辞めたら?

    頑張ってね!!

    • 0
    • 35
    • どっちだっけ
    • W53K/W64K
    • 10/07/27 07:43:50

    赤ちゃんの脳が小さくなるんだよ

    • 0
    • 34
    • 吸う度に
    • W65T
    • 10/07/27 07:33:31

    >>29
    赤ちゃんの首を締めてると思って下さい

    • 0
    • 10/07/27 07:33:05

    >>32
    恥ずかしい何て思わないよ

    • 0
    • 10/07/27 07:30:02

    朝起きて自分の立てたトピ見て恥ずかしい思いすんだろな~乙

    • 0
    • 10/07/27 07:22:46

    >>28見た目の障害はないんじゃない?でも脳の発育に影響があるって聞いたような?授乳期だって脳が発達しまくる時期にアルコール入りの母乳飲んでるんだもんね。バ*カなのもその影響かもね。

    • 0
    • 30
    • 胎児性の
    • W61K
    • 10/07/27 07:19:39

    アルコール中毒あるよ。知能にも影響がでるし。何かあってから自分を責めても後の祭り。妊婦生活なんて絶対終わりがあるんだからその間だけでも我慢しよう!

    • 0
    • 29
    • 主じゃない
    • SH07B
    • 10/07/27 07:10:51

    私は酒は飲まないけど、タバコがやめれない

    • 0
    • 10/07/27 07:05:26

    >>23元旦那の母親も浴びるようにビール飲んでいたけど、子供3人みんな健全な子だったな。
    ただ、3人ともかなりばかだけど

    • 0
    • 27
    • こわいね
    • P10A
    • 10/07/27 06:48:09

    生まれる前から虐待?

    • 0
    • 10/07/27 06:39:32

    「今日から!絶対!」
    なんて無理じゃない?

    こういう人は何か言い訳をして、自分に都合のいい理由をつけて飲むよ。

    赤ちゃん、かわいそ。

    • 0
    • 25
    • お酒って
    • N02A
    • 10/07/27 06:31:30

    外見に出るんじゃなかったっけ?
    無事に元気に生まれてくるといいね
    こういう人って子供生まれても少しの我慢ができなそう
    昼夜問わず預けて遊びまくりだったり…

    • 0
    • 10/07/27 06:09:07


    親に障害ありますか?

    • 0
    • 23
    • お酒て
    • N08A3
    • 10/07/27 06:01:19

    胎児に影響するの?
    私が知ってるばか女は10ヶ月間、毎日浴びるように酒呑んでたけど普通に健康な子供生まれたよ
    4人生んでるけど、4人とも妊娠中も授乳期もベロンベロンになるまで呑んでたよ…

    • 0
    • 10/07/27 05:13:47

    >>20

    本当!マッコの言う通り~

    • 0
    • 21
    • 赤ちゃんは
    • N02A
    • 10/07/27 05:09:31

    アルコ-ルを分解することができないからあなたのお腹の中でグデングデンに酔っ払ってるよ。そして知能障害になる可能性がぐっとアップする。

    • 0
    • 20
    • マッコ・デラックス
    • SH05B
    • 10/07/27 03:16:59

    くだらねー女だな。たった10か月我慢できないなんてだらし無いしダサすぎ。

    • 0
    • 10/07/27 03:04:34

    明日昼に皿しあげでもするかっ。

    • 0
    • 10/07/27 02:00:48

    >>16子供も苦しむよ。

    • 0
    • 10/07/27 01:59:17

    産まれてから、いくらでも飲めるのに。
    ただし、ミルク育児でね。
    どんなに注意しても、産まれてみて、育ってみて、驚くこともあると言うのに。

    • 0
    • 10/07/27 01:50:08

    お腹の子より自分優先
    最低だな。まぁあんたの子が障害もって産まれても、あんたが苦しむだけだからね~

    • 0
    • 10/07/27 01:48:00

    ホ!

    • 0
    • 14
    • ('∀'●)担々麺
    • N706i2
    • 10/07/27 01:45:51

    あたし妊婦だけど飲まないわよ、あたしはね!!

    明日から気をつけなよ~

    • 0
    • 13
    • あらまぁ、
    • 930CA
    • 10/07/27 01:42:23

    生まれる前から虐待か

    • 0
    • 10/07/27 01:42:05

    どうでもいい。ご自由に。

    • 0
    • 10/07/27 01:41:43

    子供に障害がある親ですが、後悔しますよ。

    • 0
    • 10/07/27 01:41:42

    単純に子供に障害出たらおまえも大変だろ
    愛情もない当たり前の事も理解できないのって、なんらかの人格障害なんだと思う。

    • 0
    • 9
    • モニカ
    • F906i
    • 10/07/27 01:40:18

    釣りやろ?無視

    • 0
    • 8
    • 何が
    • W53H
    • 10/07/27 01:34:34

    私頑張るだよ!最低最悪やな。親として終わっとるわ。

    • 0
    • 10/07/27 01:34:30

    優しくない。
    どーでもいいだけ。

    • 0
    • 10/07/27 01:33:58

    お酒は赤ちゃんの脳に障害を与える可能性があがるんじゃなかったっけ?
    目先の欲より子どもの未来を見ようぜかぁちゃん。

    • 0
    • 5
    • あー
    • SH01A
    • 10/07/27 01:31:47

    ごめんなさい。

    深夜組はなぜこんなに優しいのか…

    みんなの優しさが酔っ払いの心にぐっときました。

    私、頑張る!!!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ