輪っか状の物が…

  • 旦那・家族
  • P04B
  • 10/07/25 22:19:52

最近、部屋のあちこちに置いてあります。輪ゴム、裁縫用のゴムを輪っかにした物、ひもを輪っかにした物、リングホルダーなど…。すべて500円玉大ぐらいの大きさです。
ダンナが最近やたらと家中の死角になるようなところでこちらに背を向けてしきりにチンの辺りを気にしているのを見かけます。ウンコでもないのにトイレで長々と何かしてたり。
さっきも座ってテレビを見ながらチンの辺りを見て何かしてたので そーっと後ろから覗いてみたら…… チンの根元の辺りにリングホルダーみたいなのがついてました。

それって何?なんか意味があるんですか?
最近増えた意味不明な怪しい行動と チンにつけた輪っか…気持ち悪いわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/31 08:06:05

    旦那に聞いたの?

    • 0
    • 10/07/31 01:52:35

    >>16む、むり

    • 0
    • 10/07/30 18:20:01

    だよね。
    ならズバリ旦那に聞いてもいいんじゃ?

    • 0
    • 17
    • ね~~~
    • F905i
    • 10/07/30 18:05:25

    そんなんで夫婦生活楽しいの?

    • 0
    • 10/07/26 21:12:10

    >>13 はい、レスです。
    ダンナはたまに誘ってきますが私はやりたくないので断固拒否!
    女がいるならどうぞ~って感じです。…が、ダンナは男に興味があるような感じです。

    前にダンナが使ってた携帯のデータフォルダを見たら どっかのサイトから取ってきたような男の下半身丸だしの写メや動画がたくさん保存してあったから(笑)
    受信や送信メールも見知らぬ男とのやりとりがたくさんあって 「舐めてほしい」とか「今度会いましょう」とか書いてあったからたぶんホモっ気があるのかも。

    • 0
    • 10/07/26 21:01:12

    もう旦那本人に聞いてみたら?コックリングかも定かじゃないし…

    チンをいじめる?のが趣味な男もいるから、何してるのかは旦那にしかわからない!!

    • 0
    • 14
    • 同じく
    • SH906iTV
    • 10/07/26 19:09:44

    >>13
    私も同じ事思った(^_^;)

    女いそうだね…。

    • 0
    • 10/07/26 18:25:13

    >>10
    レスなの?

    うーん、もしかして浮気してる?
    女がいる気配はないの?

    • 0
    • 10/07/26 18:19:20

    >>9>>11
    普通はヤル時につける物なんですか?
    ダンナは仕事中はつけてるのか知らないけど 帰ってきてお風呂に入る時に輪っかを持っていきます。
    で、出てきたらもう装着してあって(隠して出てくるのでコッソリ見えた)あとは寝るまでチョコチョコ触ってる(位置を確認してるのか、つけたりはずしたりしてるのは不明)みたいです。

    • 1
    • 10/07/26 17:40:59

    >>9
    これはヤル時に着けるものだよね?
    常時着けるものだと勘違いしてるのかな?

    • 0
    • 10/07/26 17:28:06

    みなさんありがとうございます。
    意味不明な行動だし
    気持ち悪いわぁ(笑)
    毎日常に輪っかを拾っては捨て~を繰り返しいいかげんブチ切れそうです。

    そもそもレスなのにチンを鍛える?(笑)意味がわからない^^;

    • 0
    • 10/07/26 13:43:51

    コックリングじゃなくて?
    けどあれって普段から装着するもんなのか?

    • 0
    • 8
    • なんだ
    • N906imyu
    • 10/07/25 23:58:47

    マジうける(笑)

    • 0
    • 7
    • チンリング
    • KC3X
    • 10/07/25 23:53:43

    間違いないわ。(笑)
    少々きつく巻いて、チンの硬さをパワーアップさせているか、早漏食い止めているかどちらかかしら?( ̄∀ ̄)

    チンに、巻きつけてあったであろう輪ゴムを、拾い歩くのも気持ち悪いよね。

    • 0
    • 10/07/25 23:11:54

    旦那さん早漏気味?はめて刺激してるなら耐久性Upを狙っているのかも。

    • 0
    • 10/07/25 23:01:16

    >>2包茎と仮性包茎は似てる感じだけど立つと違うよ。

    • 0
    • 4
    • なんだろ
    • N08A3
    • 10/07/25 22:46:18

    おまじない的な?
    写メ載せてみて

    • 0
    • 10/07/25 22:42:13

    膨張率UPを狙ってんじゃ…

    • 0
    • 10/07/25 22:36:59

    >>1
    仮性ホウケイを治すのに輪っかをつけるんですか?(笑

    でもうちのダンナはホウケイではないのは確かです(笑)
    それ以外に理由ないですかね?

    オナの一種??

    • 0
    • 1
    • 自力で
    • N905i
    • 10/07/25 22:31:34

    仮性ホウケイを治そうとしてるんじゃね(≧▼≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ