静岡 島田から浜名湖

  • なんでも
    • 10
      10/07/25 10:55:45

    皆さん色々情報ありがとうございます。
    今回は法事のついでに…といった感じなので、とくにどこかで目一杯遊ぶというよりは、ゆっくり温泉でも入って…と思っています。だいぶ前に島田に行った事があるんですが、確かに何もなかったような。
    川根の方に、一軒いい旅館を見つけたのでそこか、浜名湖の方に子供が喜びそうなホテルがあったのでそっちか、その辺りで決めようかと思います。
    私、大福好きなんで川根すごいひかれます(^m^)
    皆さんが教えてくれた所、調べてみますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ