• No.86 虐待

    SH906i

    10/07/25 04:15:09

    >>85
    は普通の家庭の方が多いよ。ママスタはシンママに飛び付くからトピ数も延びるだけで旦那との虐待トピ数は延びないもん。だからニュース見てたら虐待増えたなとは思うけどシンママに対して又かとは思わない。

  • No.87 うーん

    W63CA

    10/07/25 04:47:25

    >>86 普通の家庭のが多いってか、「実母」からの虐待が一番多いんだよね。
    シンママだって実母に入る人が殆どだし、ちょっと前は実父意外の父親からの虐待は少ないって言われてたけど、4~5年前に養父や実母の彼氏からの虐待は倍増してるんだよね。今、更に増えてるのは事実だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.89

    SH905i

    10/07/25 07:42:12

    >>87
    実両親が揃った家庭での虐待と、そうではない家庭の虐待の数が、くらべものにならないほどの比率で差があるなら別だけどそこまでじゃないからね。
    このトピ内にもあったけど『所詮』『また』って言われてしまうのは、ただ皆解りやすい、納得しやすい理由が欲しいだけなんだと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。