着こなせてる?写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/28 08:43:58

    主もういないじゃん。
    P子大暴れw
    自分の写貼れない=ダサいorネカマって事でしょ。
    もっと日常生活充実させたら?日々の憂さ晴らしに他人のスレを使うなんて可哀相な人ね(つд`)

    • 0
    • 10/07/28 05:08:03

    名前変わってる

    • 0
    • 10/07/28 03:03:16

    P子は胸にペンギンついたポロシャツにチノパン履いてるネカマ。

    • 0
    • 10/07/27 21:28:40

    今一番お気に入りの服着て、写メとって、トピたてろ。

    • 0
    • 10/07/27 21:15:11

    お祭り会場発見しますた。

    • 0
    • 10/07/27 21:00:06

    >>119
    なんとかの一つ覚えみたいに絵文字多用で気持ち悪い。頭大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 123
    • いい加減にしなよ!!
    • F01B

    • 10/07/27 15:26:13

    >>119
    日常生活、楽しくないんじゃないのぉ??

    性格悪すぎ!!!

    ( ・_・;)
    アナタみたいな母を持つ子供は可哀相だわ。

    • 0
    • 10/07/27 10:28:55

    >>119こいつ荒らしとみて通報したよ。
    アクキンなれ。

    • 0
    • No.
    • 121
    • P子さん。
    • SH903iTV

    • 10/07/27 09:39:29

    >>119
    すごい知識ですね~。
    あなたのセンスある服装をぜひペタしていただきたい。参考にしたいわ。
    それだけ豪語してるならファッションに自信あるんですよね?
    まーさーかコテになれないとか言い訳つけるわけないですよね?
    見せる必要ないとか言わないですよね~?
    そ~んなケチくさい人じゃないですよねぇ~。
    パーッと貼っちゃって下さいよ。
    悪用されるからとか変な言い訳勿論言わないですよね~。
    あなたのセンス溢れる本物のお洒落がみたいわぁ。
    貼れる位の度胸があるからこそ語れますよね~。
    お願いしますよ~&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 120
    • 海老ちゃん
    • SO905i

    • 10/07/27 09:32:49

    もういい加減にしなよ。

    ここはオフロンさんというトピ主さんが、みんなの意見が欲しくて写真まで貼ってたてたトピですよ。
    人のトピで、トピずれの指摘無視して続けるなんて悪質極まりない!

    もう1度言います。
    ここはオフロンさんのトピです。

    • 0
    • No.
    • 119
    • わかるよ&#x{11:F995};
    • P04B

    • 10/07/27 09:20:03

    >>114
    君が安物ばかり買い占めてるのが&#x{11:F995};

    >>111←語源も由来も知らないので流行り物の偽物ばかりを掴んでるからね?笑

    それを安物買いの銭失いって言うのよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 118
    • かわいいモデルがさ
    • P04B

    • 10/07/27 09:16:54

    アメリカ百姓のダンガリー着こなして日本の百姓のカンカン帽を被るとすぐ真似をして&#x{11:F995};

    アメカジがしたいの?
    日本の農民ファッションがしたいの?笑

    地下足袋とモンペとカンカン帽でいいのでは?笑

    • 0
    • 10/07/27 09:16:28

    >>114
    逆ギレ?私別にきれてないよ?冷ややかな目で見てるだけ(笑)だってあんたの言ってること、ほんとど~でもいいから。

    • 0
    • No.
    • 116
    • いるよねぇ…
    • P04B

    • 10/07/27 09:13:48

    偽物掴まされて本物だと思い込むばかが&#x{11:F9C7};

    そしてそれを指摘されての逆ギレにはまいったまいった&#x{11:F995};

    まさに雑誌とショップ店員のカモ&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/07/27 09:11:56

    >>113
    評論家ではなくてもそんなのファッション好きなら常識でしょ?笑

    何も知らずに偽物を掴まされて(カンカン帽買ったよ&#x{11:F9A4};)なんて喜んでる女の方がとても恥ずかしいと思うけど&#x{11:F9C7};

    そんな常識も知らないでナンチャッてカンカン帽をカンカン帽だと思い込むのがとても恥ずかしいことだと私は思います&#x{11:F995};笑

    • 0
    • No.
    • 114
    • 笑った&#x{11:F995};
    • P04B

    • 10/07/27 09:09:07

    >>111
    語源も由来も知らずして踊らされまくりだと指摘されての逆ギレに&#x{11:F995};

    だからいつまでたっても個性的になれずに街行く女はどいつもこいつも同じようなファッションなのよね&#x{11:F995};

    少しは自分なりの拘りぐらい持たないとファッションは楽しめないわよね?笑

    • 0
    • 10/07/27 09:06:36

    >>110
    うちらファッション評論家じゃないし、そんなん知らんでいいわ。お前が勝手に解説レスしてるだけだから、答えレスも勝手にしたら?

    • 0
    • 10/07/27 09:06:35

    >>111
    ファ糧のカリスマにでもなりたいのか?
    専用トピ立ててその服の語源やらなんやらはやってほしいわ。

    • 0
    • No.
    • 111
    • なんかさぁ
    • W53H

    • 10/07/27 09:03:43

    定番とか流行りとか語源とか、どうでもいいわ…。自分の洋服選ぶのに、いちいち語源とか知らなくていいし、それがなんちゃってで雑誌に踊らされてようが着たいものをきるだけ。なんちゃってカンカン帽?なんちゃってだろうが、大いに結構。可愛いと思えば被るし、自分に似合わなければ被らない。P04Bみたいに、あーだこーだ言って、自分の着る服に制約つけるほうがダサいと思うわ。

    • 0
    • 10/07/27 09:00:47

    >>105
    早く答えてよ&#x{11:F995};

    定番と流行りの区別の付かない君達&#x{11:F995};笑

    • 0
    • 10/07/27 08:57:01

    >>108
    暇なんだね~。私も暇だけど。

    • 0
    • 10/07/27 08:53:55

    >>107
    あんたが好きな物を好きなだけ買えばいいでしょ?笑

    そう言うところが個性がないと叩かれるのよ&#x{11:F995};

    人や雑誌の真似しててもね?笑

    お前に似合うかが問題でしょ?苦笑

    • 0
    • No.
    • 107
    • ゴッサム
    • W53T

    • 10/07/27 08:45:50

    >>105
    この夏のオススメファッション教えてよPコ

    • 0
    • No.
    • 106
    • あんたさぁ
    • F905i

    • 10/07/27 08:44:23

    >>105専用トピ作ったら?ここはあなたのトピじゃないんだから…。主がかわいそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 105
    • あほでもわかる解説!
    • P04B

    • 10/07/27 08:37:47

    例えば09ブランドの定番商品って何?笑

    そんな定番商品と言う拘りと自信を持ってる商品を取り扱うブランドなんてないよね?笑

    今年の物は今年のうちに売り捌かないとね&#x{11:F995};

    定番商品を扱う店なら常時その定番商品は在庫として抱えるであろうし永久的に作る訳なのね&#x{11:F995};

    語源や由来も知らずして雑誌に踊らされてみんな同じようなファッションするのはお洒落とは言わないでしょ?笑

    個性ぐらい持とうね&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/07/27 08:29:00

    君達は定番と流行りの言葉の由来も把握出来てないのね&#x{11:F995};

    そもそもカンカン帽なんて作ったことのないとこでもカンカン帽を作って君達に売り込んでる実態&#x{11:F995};

    わかったぁ?笑

    ばかを見下すのは気持ちいい&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 10/07/27 08:26:47

    >>102
    トピズレだけど
    デブ水着のトピにも来て~

    • 0
    • No.
    • 102
    • 豆知識!笑
    • P04B

    • 10/07/27 08:24:28

    教えてあげる&#x{11:F995};

    定番とは一定の商品番号のものである

    カンカン帽を扱う老舗なら一定の商品番号であるので定番ね&#x{11:F995};

    君達が買ってる商品戦略のためのナンチャッてカンカン帽は流行りに踊らすための商品&#x{11:F995};

    言わばカンカン帽と偽る偽物なのよ&#x{11:F995};笑

    ばかな君達にわかりやすく例えると!

    VUITTONの定番商品とは?笑

    そもそも定番の由来はこうなのね&#x{11:F995};

    また一つ賢くなったね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 101
    • ゴッサム
    • W53T

    • 10/07/27 08:18:46

    >>98
    トピずれ本当に申し訳ないんだけどPちゃんは普段どんな素敵なおよふく着てんの?

    • 0
    • No.
    • 100
    • イワさん
    • 822SH

    • 10/07/27 08:09:20

    何だ!?このトピw

    • 0
    • 10/07/27 08:08:13

    >>98
    昨日あんなに夜更かししてたのに、早起きだね。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 誤ったに訂正しといて&#x{11:F995};
    • P04B

    • 10/07/27 08:05:09

    ね?笑

    • 0
    • No.
    • 97
    • カンカン鳴らない
    • P04B

    • 10/07/27 08:03:40

    帽子が今ではカンカン帽だと謝った知識を植え付けられるばかなやつらばかりだと&#x{11:F995};

    せめて語源ぐらい知って踊らされないようにしないとね?笑

    それってお洒落の初歩的なことですよ&#x{11:F995};

    ばかなSHOP店員も語源を知らずしてカンカン帽だと売り込んでる恥ずかしい現実!笑

    それでも今の世の中ではプロと呼ばれます!苦笑

    • 0
    • No.
    • 96
    • だからお前達は
    • P04B

    • 10/07/27 07:58:50

    ブランドの今の流れも知らずしてライセンス物を掴まされてることもわからないのよね&#x{11:F995};

    中にはワゴンで安売りしてる中国製のCOACHをライセンス物と知らずして得した気分になってたりしてね&#x{11:F995};

    それも商品戦略の一つでしょ&#x{11:F995};笑

    • 0
    • No.
    • 95
    • だね
    • F02A

    • 10/07/27 07:57:55

    >>92
    あはは(笑)

    • 0
    • No.
    • 94
    • 梅子(-ω☆)
    • P02A

    • 10/07/27 07:57:33

    Pのオッサンは、語源に拘ってダサイ格好してるに違いない
    てかオッサンだからもともとオッサンくさい格好しかしてないか(*_*)

    オッサン…可哀想に。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 語源を無視して
    • P04B

    • 10/07/27 07:55:45

    別物にその名前をつけてうるのが今の時代であり雑誌とショップの巧みな商品戦略でもある&#x{11:F995};

    そして謝った知識を植え付けられるばかばかりなのよ!笑

    わかったぁ?笑

    • 0
    • No.
    • 92
    • ゴッサム
    • W53T

    • 10/07/27 07:54:07

    >>91
    分ったからもう涙拭けよ。

    • 0
    • No.
    • 91
    • だから!笑
    • P04B

    • 10/07/27 07:52:32

    >>85
    それはカンカン帽ではなくてナンチャッてカンカン帽なんでしょ?笑

    音がしないのは単なる麦わら帽子と言うのが正しいよね!笑

    何度も言うけど踊りすぎ&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/07/27 07:44:23

    カンカンカンカンカンカンカンカン…
    カンカンのレスばっかで笑えた。
    主さん可愛くなったね。
    でもその内股のぶりっこな立ち方だけは…まじ勘弁して。

    • 0
    • 10/07/27 07:43:25

    P04Bって男だよね?

    • 0
    • No.
    • 88
    • どんだけ
    • P03A

    • 10/07/27 07:35:49



    >>80カンカン帽好きなん!(笑)


    じゃあ、もう帽子でいいやん(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 87
    • ∞安田依存章大∞
    • SH903iTV

    • 10/07/27 07:08:12

    Pのなんとかって人、口悪いわりに、一つづつレス返してるのがおもしろい。
    荒らしたいのか何なのかわからんが、意外と暇で熱い奴だ。
    その情熱を育児に生かしてみたらどうだろうか?

    • 0
    • 10/07/27 06:53:34

    >>74
    すごい必死じゃん笑

    • 0
    • No.
    • 85
    • 秋葉原
    • SH08B

    • 10/07/27 06:45:01

    >>68

    流行りは流行りだよ。色や形もずっとある物でも、それが[今年の流行り]だから。

    時には定番が流行りになり、昔流行った物が流行る。

    そして、呼び名が変わったり現代にアレンジされたり。語源なんてヒントにしかすぎない事。それが今のファッションだよ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • ははは
    • W53H

    • 10/07/27 04:13:23

    P04B、あんたはピーコかよ…(笑)

    • 0
    • No.
    • 83
    • 失笑
    • N08A3

    • 10/07/27 04:06:42

    みなさんトピずれですよ。気付いてます?

    • 0
    • 10/07/27 03:46:39

    う~んP04Bの発言がダサい。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ゴッサム
    • W53T

    • 10/07/27 03:08:29

    P04B必死www

    • 0
    • No.
    • 80
    • ダンガリーは…
    • P04B

    • 10/07/27 02:28:25

    アメカジ&#x{11:F995};

    カンカン帽は?笑

    雑誌やショップにまんまと踊らされてるドン百姓って痛すぎる&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ