イ・ヨンエ妊娠

  • ニュース全般
  • バナナが買えてよかった♪
  • PC
  • 10/07/23 17:53:32

韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の主演女優、イ・ヨンエさん(39)が
妊娠したことが23日、分かった。
所属事務所が明らかにした。出産予定日など詳細については
後日、報告する予定という。

 イ・ヨンエさんは昨年8月、米国のイリノイ工科大を卒業し
米国系の情報技術(IT)関連会社で働く韓国系の男性と結婚した。
イ・ヨンエさんは結婚後、韓国の漢陽大大学院演劇映画科の
博士課程に入学し、学業に専念してきた。

 イ・ヨンエさんは映画「JSA」や「親切なクムジャさん」にも出演。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • おめでとう
    • CA3E
    • 10/07/24 11:01:11

    可愛い赤ちゃんだろね

    • 0
    • 10/07/24 10:46:05

    >>24

    韓国嫌いならみるなよってことでしょ?

    見んなって言葉遣い悪い人も残念だけど、読解力ない人も残念

    • 0
    • 25
    • みんなよ
    • SH01B
    • 10/07/24 10:42:27

    >>24じゃなく見るなよでは?日本語変だよね。機種変してほしい。同じ人物と思われたくない。

    • 0
    • 10/07/24 10:38:57

    >>22
    「興味ない、韓国嫌いならみんなよ」
    の意味が分からない。

    • 0
    • 10/07/24 10:33:26

    知らない。

    • 0
    • 10/07/24 10:19:09

    >>12
    >>10の日本語おかしくないよ?

    • 0
    • 10/07/24 09:40:32

    39!?結構いってんだ。でも綺麗だな
    おめでとう。

    • 0
    • 20
    • ヨンエさん
    • W53H
    • 10/07/24 09:33:27

    おめでとう☆

    • 0
    • 10/07/23 21:22:38

    この人ホント綺麗だよね(*^o^*)天然の美人なんだ~
    整形大国の人にしては珍しい

    • 0
    • 10/07/23 21:13:49

    >>15

    チャングムの時から綺麗だなぁって思ってたけど、この人は全くいじってないらしいよ。韓国の女優さんは整形が多いけど、それもあってか顔がどこか似てるとこがあるけど、この人は他の韓国女優みたいに作られた美人さがないって聞いたよ。確かに他の韓国女優さんとはちょっと違うイメージがある。

    • 0
    • 10/07/23 21:12:42

    チャングムかなりよかったよね

    見終わって40近いって知ってビックリした!
    普通に20くらいと思ってたから

    • 0
    • 10/07/23 21:10:23

    顔が分からない

    • 0
    • 15
    • そうなんだ
    • SH01B
    • 10/07/23 21:05:50

    >>13綺麗で別格な雰囲気の人だよね。歴史物は観たくないけど現代物は観たいかな。

    • 0
    • 10/07/23 21:01:23

    • 0
    • 10/07/23 20:46:28

    この人は整形ではないと聞いたよ。チャングムも素っぴんに近かったし、ナチュラル美人だよね。

    • 0
    • 10/07/23 20:17:57

    >>10
    韓国嫌いだよ。
    そもそもここは日本だから。日本人の妊娠と韓国人の妊娠じゃ興味が違うのは当然。

    あと、あなたちょっと日本語おかしいよ。

    • 0
    • 11
    • とりあえず
    • SH01B
    • 10/07/23 18:55:00

    韓国ではトップ女優だよね。日本でも韓国ドラマ好きには有名なんじゃないかな。私は韓国アレルギーになる前にこの人出演の映画を観たけど綺麗で演技も上手だったよ。着ている服がダサかったけど。(笑)

    まぁ韓国の歴史物はほとんど捏造だから観る気はおきないけど。

    • 0
    • 10
    • あんたが韓国嫌いなだけじゃん
    • SN3J
    • 10/07/23 18:48:01

    >>6
    そんな事言ってたら日本人の妊娠もどうでもいいし
    興味ない、韓国嫌いならみんなよ

    • 0
    • 9
    • トピ
    • SH38
    • 10/07/23 18:47:51

    たてるほどでも…

    • 0
    • 8
    • チャングム
    • W53H
    • 10/07/23 18:29:43

    おめでとう(^O^)/
    可愛い赤ちゃんだろうな~

    • 0
    • 10/07/23 18:13:13

    だれ?

    • 0
    • 6
    • 韓国アレルギー
    • SH01B
    • 10/07/23 18:08:52

    >>1
    同じく、どうでもいい。わざわざトピ立てる事じゃないわ。

    • 0
    • 5
    • わたしも
    • N01B
    • 10/07/23 18:08:09

    誰なのか知らない。トピたてるほど有名なの?

    • 0
    • 10/07/23 18:03:51

    誰だか知らないけど、いい子を産んでください。

    • 0
    • 3
    • W53K/W64K
    • 10/07/23 18:01:31

    唯一好きなドラマで 名前で誰か解った。


    かわいい赤ちゃんなのかな♪

    • 0
    • 2
    • 整形かもだけど
    • SH01B
    • 10/07/23 17:57:22

    この人は綺麗だと思う。「韓国の吉永小百合」ってキャッチコピーもあったね。体を大事に丈夫な子供を産んで欲しいです。

    • 0
    • 1
    • 韓国人
    • N905i
    • 10/07/23 17:55:42

    興味ないしどうでもい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ