オークションで

  • なんでも
  • P08A3
  • 10/07/23 13:48:50

落札側です。
届いた時にお礼のメッセージカードを入れてくださる方が結構いますが、その中にありがとうございましたなどとスタンプで押している人が何人かいました。
機械的な文字ではなく、手書き風な感じのスタンプです。
同じような物が欲しいと文具屋おもちゃ屋を見に行ってもありませんでした。
どこに売っているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 出品者に聞いてみたらいいのでは?
    • N08A3

    • 10/07/24 00:55:09

    と書いた者です。

    >>10
    こう言いたかったの。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 竜の子太郎
    • F04B

    • 10/07/24 00:52:13

    >>8
    競り上がっていくってことは、リピーターから見ればそれだけの金額を出しても構わないくらいの仕上がりなんじゃないかな

    競ってる人たちは他のハンドメイド判子の出品者からも落札してるかもしれないし、その中から吟味した上で入札、リピートしてるのかもだろうし

    ハンドメイドで競り上がっていく出品者の物は、その世界ではいい物なんじゃないかな?と思うよ(*^_^*)

    メッセージカードくれた方に、受け取り連絡ついでに聞くのもいいと思う

    • 0
    • No.
    • 10
    • え?
    • 921SH

    • 10/07/23 23:59:39

    >>9そうじゃなく、お礼くれる出品者にどこかで買われたんですか?って聞くって事じゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P08A3

    • 10/07/23 23:54:46

    出品者に聞くとは、あなたのは綺麗な仕上がりですか?とかですか?
    正直に答えてくれますかね?
    でも、そこまで聞く勇気ないです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 8
    • P08A3

    • 10/07/23 23:51:08

    リピーターがいる人のが、リピーター同士で競り上がっていく感じだったので、他の安い人はどうかな?と思ってました。
    が、やはりそういう人の方が安心ですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 出品者に
    • N08A3

    • 10/07/23 23:46:15

    聞いてみたらいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 竜の子太郎
    • F04B

    • 10/07/23 23:42:56

    そんなときこそ評価を見てみるといいよ

    ハンドメイドなら、リピーターがいるような出品者が当たりだよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主です
    • P08A3

    • 10/07/23 23:40:37

    消しゴムはんこに詳しい方いますか?
    オークで見てみたら、完成品はあまり変わらないのに、一方は入札0の安値、もう一方は入札多数で少し驚く値段なのですが、技術面での違いは人により差がでるものですか?
    押した図柄の写真を見て綺麗でも、届いて使い物にならない事などありますか?
    ハンドメイドのものを買うのが初めてなので、いまいちわかりません(T_T)

    • 0
    • No.
    • 4
    • P08A3

    • 10/07/23 16:15:34

    みなさん、ありがとうございます。
    手作りなんですね。
    私は不器用なんで、教えてもらったようにオークションで見てみます。
    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 3
    • W64S

    • 10/07/23 13:51:06

    手作りの消しゴムスタンプ。
    オークションで出品してるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • W52T

    • 10/07/23 13:50:43

    判子屋やネットで作ったか、手作りじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 1
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC

    • 10/07/23 13:50:24

    自分で消しゴム彫って作ってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ