キングダムハーツ詳しい方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アリエル
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 20:57:33

    CMも早く見たいかも♪
    曲は変わらないのかな~(^。^*)
    所で皆さん①はどのステージが好きでした?私はアリスが元々好きなのでアリスが一番!次はピーターパンです♪
    何気に主人公の島でFFメンバーに会えたのも捨てがたい(〃▽〃)ゞ

    • 0
    • 17
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 22:06:37

    旦那の横で見ていておもしろくて好きですよ。まだ発売日はわかりませんが年内は確かですo(^-^)o

    ちなみに美女と野獣、パイレーツ.オブ.カリビアン/呪われた海賊達があるようです。

    • 0
    • 05/06/15 21:19:04

    は冬なんですね!楽しみ&#x{11:F995};①のエンディングで話の続きみたいなの流れますよね?あんな感じなのかなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/06/15 20:03:34

    アリエルさんもスクエニ派ですか(^-^)こないだ、ロマンシングサガ?だかを旦那が買ってきてやってみたけど、ドラクエ&FF慣れした私にはつまんなかったです(^_^;)
    キングダムハーツ2発売は冬ですか(^-^)CMで見て購入考えます(*^_^*)

    • 0
    • 14
    • アリエル
    • KDDI-SA31
    • 05/06/15 19:10:33

    2の発売日は分からないけど冬に出るらしいですよ(・∀・)ノ
    続きも気になるしどんなステージがあるのかも気になりますね~(>∀<)
    白雪姫やライオンキングやニモや美女と野獣や…あればいいなぁ~って思うのは沢山ありすぎです♪

    • 0
    • 05/06/15 18:07:52

    っていつでるんでしょうか?続きが気になる&#x{11:F9D2};&#x{11:F992};

    • 0
    • 12
    • アリエル
    • KDDI-SA31
    • 05/06/15 10:13:51

    2は予約が始まったら旦那が直ぐ予約すると言ってますヽ(´~`;)
    自分でやるよりやってるのを見て画像を楽しみたいんだとか…変な旦那でつ(;¬_¬)

    私もロープレは他にFFしかしないのでスクウェア派ですよ♪
    でも次のFFはあまり好みじゃないので買うかどうか…☆

    • 0
    • 05/06/15 00:09:08

    2出るんですか!?( ̄○ ̄;)ほしぃかも(>Д<;)アリエルさんは買いますか?(^-^)もし2買うなら、今度は攻略本を忘れず購入しなきゃ(T_T)FFも出るみたいだし気になるぅ(^_^;)私、基本的にスクエアエニックスしかやらない派なんです(笑)

    • 0
    • 10
    • アリエル
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 23:54:32

    どういたしまして♪
    進めて良かったですね♪
    私も懐かしくなって今さっきまでラストの大ボスと戦ってエンディング見てました(>∀<)ゝ
    今年はキングダムハーツ2が出るみたいなので一層楽しみに☆"・*:・.;*":,・*☆

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 23:10:36

    アトランティスで見落としていたアイテムありましたそれを取ったらハロウィンの街行けるようになりましたこのゲームは案外アイテムを全て取らないと進まないのかも知れないですねご親切にありがとうございました♪

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 21:34:12

    貝殻全部開けてないようなもう一度アイテム回収してみますね

    • 0
    • 7
    • アリエル
    • KDDI-SA31
    • 05/06/14 20:21:41

    攻略本のポイント書きますね。
    ・安らぎの淵でセバスチャンに泳ぎを教わる
    ・宮殿:トリトン王の間へ向かう
    ・アリエルの隠れ家へ向かう(アイテム有り)
    ・貝殻をすべて開けアイテムGETやイベントをこなす
    ・難破船へ→船倉の宝箱から王家の水晶GET
    ・アリエルの隠れ家へ戻り紋章に王家の水晶をはめこむ
    ・アースラの岩窟へ→戦う
    ・激流をさかのぼり巨大化したアースラと戦う
    ・アリエルの隠れ家へ向かう
    以上です。
    何かやり残しありますかね?

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 19:40:17

    わざ②すいません(>_<)アトランティスはボスも倒して鍵も終了しました☆でも、何故かハロウィンの街が出ないんです攻略本探し回ってるんですが、なか②無くて調べたら、攻略本作ってた会社が倒産したらしく、もう製造してないみたいなんです古本屋を探すしかないみたいです本当ありがとうですお手数掛けて申し訳ないです

    • 0
    • 5
    • アトランティカ
    • N700i
    • 05/06/14 18:51:26

    の鍵穴は封印しましたか?今ゲーム自体は売ってしまってなくて、攻略本だけあるので攻略本を読んでみたんですがハロウィンタウンがでない理由がよくわかりませんでした(;^_^A

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 11:42:48

    行きましたアトランティス?まで行ったんですが、その先のハロウィンタウンに行けないんですあと、ワープホールも青と茶があって意味がわかんないです

    • 0
    • 3
    • モンストロ
    • N700i
    • 05/06/14 08:13:42

    は行きましたか??

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/06/14 02:38:13

    お願いしますうれしいです

    • 0
    • 1
    • なほぽん
    • N505i
    • 05/06/14 01:44:59

    やったコトぁるんだけどどぅゃるんだっけ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};調べてみるね&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ