怒
今日は流石に腹がたちました。
私が只今入院中で看護婦さんが点滴確認にきて、子供にこんにちは~と声をかけてくれました。
またそこで旦那「&#x{11:F944};&#x{11:F944};(子供)も注射してもらう?」だって…。
わざわざお見舞い来てくれてたのと子供の前で喧嘩はよくないからぐっとこらえましたが。
これから怒りのメールか明日怒りの電話をしようかと思っています。
今さっき電話したけど子供が横にいたので。
皆さんのご意見を伺いたいです!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 あ、、、
F906i
10/07/19 22:02:51
書き方が悪かったですかね?
本人中傷じゃなくて冗談のつもりだと思います。
私としては別にそんな一言いらないし、旦那もこんにちは~って挨拶だけしとけばいいのに!って感じなんです。
旦那はいつもこんな人でうまく説明できないけど、人をネタに会話することが多くほっっっんとイヤんなります!
返信
No.13 主 あの
F906i
10/07/19 22:07:30
>>10さんはやっぱり旦那をおかしな奴だと思いますか!?
例えば普段から貧乏な義母と食事に行けば、わざと義母にイヤー悪いねーこんなにご馳走になって(笑)とか。別に面白くないしやめなって言っても言っても直らず今日に至ります。
返信
2件
No.14 主 さんざん
F906i
10/07/19 22:09:49
>>12言いました。誰も面白くないし、笑いのセンスってこういうのだよ(お笑い芸人とか)って教えてます。
直りません。
返信
No.35 主 すみません
F906i
10/07/20 06:14:05
寝てしまいました。
義母に対しては毎回言います。しつこいしつまらないしやめて欲しいです!
お年玉も似た感じで、お金持ちだから&#x{11:F944};&#x{11:F944};ので買おうとか。
今度同居するのが決まっていて上が私たち下が母で、子供に「飛び跳ねるとうるさい~!って言われるよ~(笑)」ってうるさい~を本人は面白い口調で言ってるつもりだと思うけど、しょっちゅう言うし面白くないし、腹立ちます。
皆さんの意見も様々で、怒りをぶつけていいものか悩みます…
ちなみに紳助は嫌いではないけど好きでもないです。
返信
1件
No.61 主 すごい
F906i
10/07/20 10:19:04
こんなにレスありがとうございます。
いろんな意見があって正直定まらないけど、私も子供への冗談やからかいのつもりが脅しじゃないかと思ったりもするときあります。
関西の方はのりが違うのかな?うちの旦那は全く関西絡んでいません。
今入院してなければ確実に文句言ってます。わざわざお見舞いきてくれてるから言えないんです。
あと、同機種とか言ってるひといるけどこれって主って赤字ででるから違うのわかりますよね。
返信
2件
No.68 主 でも
F906i
10/07/20 12:49:37
お世話してくれてる看護婦さん目の前にして「&#x{11:F944};&#x{11:F944};も注射してもらう?(笑)」って冗談じゃなくて失礼じゃないですかね?
返信
4件
No.86 主 閉めます。
F906i
10/07/20 20:57:56
自分が繊細なのかもしれないと気がつきました。
怒りも収まりました。
沢山レスありがとうごさいました。
返信
1件