カトリーヌあやこさんご存知の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/05 15:38:05

    これのことか?

    • 0
    • 29
    • にがおショー
    • W63CA
    • 10/07/28 08:11:47

    単行本持ってた!
    光GENJIが好きでカトリーヌあやこの漫画も情報源だったな~

    今嵐とか描いたらどんななのか見てみたい。

    • 0
    • 28
    • 当時の
    • P905iTV
    • 10/07/28 07:51:00

    シブガキ少年隊オトコ組、チェッカーズ、ダンプ松本等のプロレス系などモデルにし、パロディマンガ書いていた様な

    • 0
    • 10/07/28 06:54:04

    昔々、チェッカーズの漫画だけの雑誌が家にあったよ。
    多分25年くらい前だ

    • 0
    • 10/07/18 11:22:56

    >>25

    シリーズになってるってことは何冊か出てるんですね。

    楽しみです~。

    • 0
    • 25
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/07/18 09:20:52

    懐かしい。
    KinKiの2人みたいなの(もちろん名前は違う)が主人公の推理小説みたいなシリーズの文庫持ってました。多分実家にある。
    出てくるのも他の芸能人に似てて面白かったよ。

    最近読んだスポーツ誌でも、選手についてのレポートやってたりしてました。

    • 0
    • 10/07/18 08:59:31

    >>19

    レスが前後しちゃいました。

    図書館という手がありましたね~。
    夏休みに子供たちと近くの図書館行ってみます。

    • 0
    • 10/07/18 08:57:14

    >>21

    うわぁありがとうございます。

    サッカーものもあるんですね!
    作風は少し変わったかも…ま、私が見てたのは20年近く前ですからね。

    • 0
    • 10/07/18 08:54:57

    >>20

    確かに文章だけでのレポより分かりやすいですよね。
    頭の中でも想像しやすくて。

    • 0
    • 10/07/18 04:24:45

    ちょっと絵変わったよね?

    • 0
    • 20
    • この方は
    • P905iTV
    • 10/07/18 03:17:31

    ジャニコンレポも漫画でしてくれてたし、SEVENTEENも週一発売だから結構早い情報元に。行ったコンのレポ画は良い記録もの。例えば、△日の2部公演で、〇ちゃんが歌の時に初めてバク宙出来たよ!みたいな。musicalの舞台構成、衣装、マドンナ相手の特徴など。図解説明でオチがある漫画仕立て。 今もドラマの見所をイラスト表現し出していて面白さは健在

    • 0
    • 10/07/18 01:14:03

    懐かしい!
    小説に出てくる絵もジャニに似てなかった?図書館で借りて読んでたよ。

    • 0
    • 10/07/18 00:55:44

    >>17

    F1の人も描いてたのは知らなかったです~。

    ブログでもやってくれないかな~。
    私も見たいです。

    • 0
    • 17
    • F1も好きで
    • SH03A
    • 10/07/18 00:52:56

    彼女の描くジョニーやミカ‐ハッキネンも好きだった~

    また読みたい!だれか知ってる人いないかなぁ

    • 0
    • 10/07/18 00:47:07

    >>15

    ありがとうございます。

    コバルト文庫、探してみます。

    今テレビジョンで連載してるみたいなんで、本屋に行ってみよ~。

    • 0
    • 10/07/18 00:33:11

    落合さん(だっけ?)が文章を書いて、カトリーヌさんが絵を描いてたよ。一応推理ものだけど、絵がたくさんあった。
    確かコバルト文庫じゃなかったかな?

    • 0
    • 10/07/18 00:28:16

    真似して描けるなんてすごい!

    小説があるって↓何人か書かれてますが、小説+イラストみたいな感じだったんでしょうか?

    なつかしいですよね~。
    嵐とか関ジャニ∞とかも見てみたいな。

    • 0
    • 13
    • ラ・パス・ル・パスの住人。
    • N706i
    • 10/07/18 00:25:00

    真似して書いたな~

    • 0
    • 12
    • なつかしい
    • F02B
    • 10/07/18 00:15:41

    小説持ってたよ。女子高生2人が主人公で芸能人のそっくりさんがいっぱい出てくるやつ。“いきなりミーハー”シリーズだっけ?

    • 0
    • 11
    • うわぁ~
    • SN3J
    • 10/07/18 00:03:56

    めっちゃ懐かしい~

    • 0
    • 10/07/17 23:50:46

    あ~~~!
    ザ・にがおショー!!

    そっかそっかセブンティーンだったかも。
    私も愛読してたので。

    カトリーヌさんが描くかーくん(光ゲンジ)や慎吾くん(SMAP)がかわいくて好きでした。

    • 0
    • 9
    • ジャニ
    • P03A
    • 10/07/17 23:47:38

    テレビジョンで連載されてるんですね。
    もうジャニーズは卒業したのかな?
    それとも嵐とかの似顔絵も描いてるのかな?

    デュエット、POTATO、なつかしい。
    これらの雑誌って今もあるんですかね~?

    • 0
    • 10/07/17 23:46:57

    そうか!テレビジョンか~それにセブンティーンか~記憶がもう曖昧だな
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 7
    • ぐぐってみた
    • DM001SH
    • 10/07/17 23:44:58

    セブンティーンに連載してたんだって。今は週刊ザテレビジョンに連載だって。
    何となく覚えてる。ジャニーズが結構可愛いギャグマンガみたいなのでしたよね。

    • 0
    • 6
    • お茶漬け
    • W51CA
    • 10/07/17 23:44:33

    光ゲンジの似顔絵書いてたね~。
    「ザ・にがおショー」とかじゃなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • あ~
    • SH02B
    • 10/07/17 23:43:52

    知ってる知ってる!光ゲンジとかあったよね。懐かしい~。私33歳。

    • 0
    • 4
    • 知ってる!
    • P905i
    • 10/07/17 23:43:43

    懐かしいね~何の雑誌だったかな…POTATOとかデュエットとかだったかな。
    友達が好きで集めてたよ。

    今は何してるか私も知らない。

    • 0
    • 10/07/17 23:43:43

    テレビジョンで描いてるよ

    • 0
    • 2
    • ゆかり
    • CA3D
    • 10/07/17 23:41:53

    知ってるっ!
    名前忘れちゃったけど、誰かと小説も書いてたよね?
    SMAPの話とか好きで買ってたよ。

    今何してるんだろう?

    • 0
    • 10/07/17 23:39:27

    瀬戸カトリーヌしかしらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ