離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.657

  • No.657 匿名

    11/01/31 23:00:39

    だぁかぁらぁ、そんな不満なら離婚したらいいじゃないって話。
    同じ働くでも旦那の尻拭いより自分や子供の為に働きたいでしょうよ。扶養手当と養育費か若しくは家・子供手当で今までよりまっとうに暮らさせてあげたらいい。
    出て行かれるまで、己を省みる機会は何度もあったはず。それなのに未だ持って言い訳や嫁を悪者にしたいかの様な言動。逆に聞くけど本当に何も違和感を感じないの?
    ぐずぐずしてる間に、子供手当も振込まれてるよね?離婚に応じないなら責任持って生活費と子供手当は渡してるのよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。