生活保護の対象になりますか? へのコメント(No.41

  • No.41 私なんて

    SH07B

    10/07/18 07:25:40

    鬱って診断されて、薬の調整の為に少し休みを下さいって言ったら、鬱なんていつ治るか分かんないからって、クビになったわ(笑)
    それから、仕事探してるけどことごとく不採用…(泣)
    子供8才なら、少しはお手伝い出来るでしょ?
    子供に協力してもらって、せめて保育園だけでも預けられない?
    朝、どうしてもツライなら誰か頼めない?
    鬱っても、人それぞれだから一括りには出来ないけど
    それこそ、地域の保険婦さんとかに相談したら?

    私はツラくて、ヤバかったからいのちの電話にかけたりしたけど、地域の保険婦さんに色々相談したよ
    子供みるのツラいけど、子供居るから最悪の状態になってないんでしょ?

    今は、生保の前に、相談して楽になれる手段をまず教えてもらいなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。