巨人ファンの方、またはプロ野球好きな方

  • なんでも
  • 巨人
  • F906i
  • 10/07/15 17:21:21

教えて下さい。
明日巨人戦観戦しに行くんですが、ユニフォームやTシャツってアウェイの球場でも買えますか?やっぱり品数は少ないですよね?!
あと値段知ってる方いたら教えて下さい。。
巨人戦観に行くのかなり久々なんですが、これは買った方がいいよ!っていう応援グッズありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/15 20:19:04

    >>14野球観戦楽しいですよね(o^^o)子供の頃はよくドームまで観に行ってました♪夫婦で同じチームを応援できて羨ましいです!!!☆

    >>15ありがとうございます!あのイルカは100均のだったんですね~☆

    >>16もしかして越智選手のファンですか?(o^^o)教えて頂きありがとうございます(*^O^*)

    • 0
    • 16
    • &#x{12:F693};越智大祐&#x{12:F693};雷神のフォークボール&#x{12:F65F};
    • SN3P
    • 10/07/15 18:47:24

    通販でいいなら、越智さんグッズはジャイアンツ・オフィシャルグッズショップでどうぞ。Tシャツは3000円くらいから(種類もいろいろある)、レプリカホームユニフォームは12390円。

    • 0
    • 15
    • いるかは
    • 921SH
    • 10/07/15 18:43:47

    100均一に売ってるプール遊び用のがいいよ!

    • 0
    • 10/07/15 18:37:31

    私は愛知在住で周りがドラゴンズファンで辛いですが…旦那さんアンチ巨人なんですね。うちのはドームに行っちゃうくらいです。私は野球観戦まだ2回しかしてないけど楽しめました。ストラップにバンドにたくさんペアを買ってきました。東京ドームで応援したいよ

    • 0
    • 10/07/15 18:03:08

    >>11はい♪横浜スタジアムです☆売ってなかったら諦めます(´ヘ`;)巨人ファンではないのにレスして下さってありがとうございます(*^O^*)

    • 0
    • 10/07/15 17:59:42

    >>10先週行ったんですね(*^_^*)旦那がアンチ巨人なので、巨人戦はなかなか観に行けず、本当に久々なので楽しみです♪

    • 0
    • 11
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/15 17:53:06

    明日ってことは横浜スタジアムくんだね。越智は巨人を代表する選手だから置いてそうな気もするけどドームじゃないからどうだろうね。ハマスタ詳しい人が現れるかハマスタに電話が確実じゃないかな。

    • 0
    • 10/07/15 17:52:01

    オレンジタオルは必ずいりますね。あとはメガホン。グッズは売ってますよ。私は通販で買ったりしてます。
    先週行ったばっかりだけどいいなぁ~
    応援してきてくださいね

    • 0
    • 9
    • 巨人
    • F906i
    • 10/07/15 17:50:06

    >>8ありがとうございます(*^O^*)

    • 0
    • 8
    • 野次
    • SN3L
    • 10/07/15 17:47:54

    >>6ほー!初めて知った
    8/1に行くからイルカ見てみよ

    主さん 楽しんでねー

    • 0
    • 7
    • 巨人
    • F906i
    • 10/07/15 17:42:53

    皆さんありがとうございます!!!!
    とりあえずオレンジタオルとメガホンですね☆
    ユニフォームは高いんですね(>_<)Tシャツなら2000円ぐらいで買えるんでしょうか?あ、その前に越智選手のTシャツやユニフォームって売ってるんでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 6
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/15 17:38:41

    >>4小笠原応援のときにいるかが現れるよ。

    とりあえずオレンジのジャイアンツタオル振り回してればOK

    巨人ファンじゃないけど( ・д・)

    • 0
    • 5
    • 巨人ファンじゃないけど
    • P02A
    • 10/07/15 17:32:17

    ユニフォームはけっこう高い。4~5千円するんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 野次
    • SN3L
    • 10/07/15 17:29:22

    >>2いるかグッズって何?
    他球団の応援グッズ
    全くわかんない(>_<)

    • 0
    • 3
    • とりあえず
    • N09A3
    • 10/07/15 17:29:04

    スポーツタオルとメガホンは必須!

    • 0
    • 2
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/07/15 17:27:47

    いるかグッズ

    • 0
    • 1
    • 野次
    • SN3L
    • 10/07/15 17:24:11

    マツダスタジアムにはテント張って売ってたけど。

    オレンジタオルはいるんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ