離婚、住む所

  • 旦那・家族
  • SH906i
  • 10/07/15 14:44:23

離婚考えてます。とりあえず部屋探しから初めてるんですが、一つ気に入った物件がありました。ですが、今住んでるマンションの目の前なんです!子供の学校の登校班とか近所の事考えると気掛かりです。皆さんならどっちを取りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/16 10:51:08

    やめたほうがとの意見が多数ですね。もう少し意見いただきたいです。お願いします。

    • 0
    • 10
    • 離婚する事で
    • SO903i
    • 10/07/15 20:12:13

    子供にダメージ与えますよね?同級生や近所の方からも子供は色々言われますよ。子供は素直だからストレートに相手を傷付けます。私なら違う校区にするかな~

    • 0
    • 9
    • やめたほうが
    • SH906iTV
    • 10/07/15 19:41:08

    いいと思う。
    旦那に彼女で出来たときとか、近すぎると子供の目に入っちゃうとかいろいろデメリットもあるよ。

    • 0
    • 10/07/15 19:24:06

    あげ

    • 0
    • 10/07/15 15:38:45

    今住んでるマンションは分譲で旦那が出る気ないから子供達と私が出ます。
    喧嘩別れとかではなく近ければ子供達もすぐ会いに行けるから良い点もあるけど、やはり登校班や近所などの事考えると悩んでしまいます。
    敷金礼金が0でとても魅力なんですが。

    • 0
    • 6
    • まず自分より
    • SO903i
    • 10/07/15 15:34:49

    子供の心情を考えて違う場所にする。
    子供が可哀想ですよ!

    • 0
    • 5
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • N04A
    • 10/07/15 15:28:42

    違う物件にする。

    • 0
    • 10/07/15 15:18:54

    違う物件

    • 0
    • 3
    • えっと‥
    • SH06A3
    • 10/07/15 15:16:17

    何の為に引っ越すの?
    今住んでる家は旦那が住むとか?それとも今の家じゃ広いから見合った部屋にそれぞれ引っ越すの?
    前者だったら近くて嫌だからやめる。後者なら子供にも意見聞いて自分が気にならないなら住む。

    • 0
    • 10/07/15 15:10:08

    説明下手ですみません。気にしないで気に入った物件に住むか、そこはやめて違う物件にするかです。
    意見お願いします。

    • 0
    • 1
    • え?
    • N05A
    • 10/07/15 14:54:49

    どっちって
    もうひとつは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ