妊娠線が

匿名

まぁみ

KDDI-KC33

05/06/13 19:27:33

現在5ヶ月のマタママです。
私は妊娠する4年前まで、かなり太っていました。そのせいで前から足やお腹などが妊娠線の様な肉破れが出来ています。
今後は増やしたくないのですがクリームを塗ったりすることで防ぐ事は出来ますでしょうか?
また妊娠線は治らないものなのでしょうか?始めての妊娠で詳しく分からないので、どなたか分かる方いましたら、アドバイスください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 主 主

    KDDI-KC33

    05/06/13 20:19:05

    体質もあるんですね
    そっかぁ、治すのは無理なんですかぁ(;´д`)ノてっきりエステゃ形成外科など、治す方法があると思ってました(*_*)
    今もかなり目立つので、増えないように体重管理とクリームは絶体続けて頑張りますo( ̄ ^  ̄ )g
    ありがとうございます(o^∀^o)

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。