居候のくせに生意気な娘 へのコメント(No.19

  • No.19 昔からですよ

    P10A

    10/07/14 09:59:53

    戻って子供がいるぶん関わることが増えたから余計に言われるようになりました
    我慢し続けて、ストレスで病気になり入院までしましたよ。家を出たところで根本的な解決にはならないから改善策を探してます。

    旅行とか連れてっても、おいしくないだの文句言うし来なきゃ良かったとか言われるし、考えりゃ自分の一人娘によくもまぁそこまでキツイ言葉でますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21 16

    SH906iTV

    10/07/14 12:00:03

    >>19 自立しても根本的な解決にはならないのは何故ですか?そもそも根本的な解決って何を求めてるんですか?離れて暮らせばグチグチ言われる事もないしたまに会うだけなんだし。
    たまに会ってグチグチ言われる位ハイハイで流せませんか?

  • No.22

    F04A

    10/07/14 13:36:38

    >>19

    根本的な解決とは、お母さんの人間性を変えること?

    なら、
    宗教に入れる。
    修行に行かせる。

    ぐらいしか思いつかないや。

  • No.23

    SH05A3

    10/07/14 15:21:04

    >>19
    だったら何で居候してるの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。