埼玉県さいたま市付近で、安くてうまい焼肉屋&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/15 14:13:59

    あさんレスありがとうございます★
    セナラは見かけた事あります。入った事はまだないですが‥おいしいんですか☆

    炭火亭初耳です!
    北浦和のどの辺にありますか?

    • 0
    • 05/06/15 13:17:44

    産業道路沿いのセナラ、北浦和の炭火亭は行ったかな?

    • 0
    • 05/06/15 13:11:37

    あげます

    • 0
    • 05/06/15 06:42:01

    さいたま市民さんレスありがとうございます★
    野球選手も来るんですか
    行ってみたいです!
    子供がいるので、個室っていうのもいいですね☆

    • 0
    • 9
    • 牛之助って
    • N2102V
    • 05/06/15 02:25:34

    和牛専門のとこ?ですよね。入り口に聖火みたいな火がある??意味わかりる&#x{11:F9C7};?そこなら行きました~!肉がぶ厚くって旦那ががっついてた☆値段はまぁまぁでした!和牛にしては安いのかな!

    • 0
    • 8
    • さいたま市民
    • SH900i
    • 05/06/15 01:14:54

    第二産業道路の山崎の交差点から大和田に向かう途中に 牛之助?は個室もあってプロ野球選手もくる店らしいです。問屋直営だから安いです。土日の夜は混みますが。

    • 0
    • 05/06/14 19:07:18

    あげます

    • 0
    • 05/06/13 19:43:00

    …さん、浦和のさんレスありがとうございます★
    …さん、松坂屋なんかおいしいって聞いたことあります!でも値段がちょっと高めって聞いたような‥1回は行ってみたいです。
    浦和のさん地図で調べて今度行ってみます。韓国人だと本場の味っぽくて楽しみです♪

    • 0
    • 5
    • かな
    • KDDI-KC32
    • 05/06/13 18:59:35

    あたしも知りたいので場所つきで教えくださいm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • 浦和の
    • N900i
    • 05/06/13 18:55:17

    浦和駅西口の高田病院ある路地の『かやの家』。韓国人がやってぃて、値段もまぁまぁするケドおいしいょ☆★

    • 0
    • 05/06/13 18:53:18

    安くはないけど松坂亭はおいしい。焼き肉食べるならいつもここです

    • 0
    • 05/06/13 18:44:06

    肉さんレスありがとうございます★
    炭八行った事あります!おいしいですよね~
    他にも知ってる方いたらお願いします。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN26
    • 05/06/13 18:38:24

    安いかわからないけど「炭八」おいしいよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ