今日もお仕事お疲れ様です。

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • らま
      10/09/12 02:21:27

    >>75
    秋は美味しい物が盛りだくさんですよね!
    肥えない様に気をつけねば(*_*;
    ちばさんとこは、春の運動会なんですね!私は春が一番好きな季節なので、逆に楽しそうです。


    今日はなんだか(気分的に)調子悪く、すごく凹んで帰ってきました。接客が上手くいかなかった事や、自分のセンスに自信がなくなり…。(まぁいつでもうまくいくってわけじゃないのは分かってるんですけどね。)
    明日は苦手な社員さんと早番です。
    悪い人とかではないですが、気が重い…。
    夜更けにグチグチ失礼しました。考えてもしゃーない!とりあえず寝ます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ