GAP子ども服は好き?

  • ファッション・ビューティー
  • 古着ママ
  • KDDI-KC32
  • 05/06/13 17:33:58

今日子ども服の古着屋さんにいってきました。
そこはGAPばっかりで…。パンツを探してたんだけど、80cmのコーナーはほとんどGAP。
小さい頃はみんなGAP着せるんですかね~
ご意見お待ちしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 安カワだから
    • KDDI-KC32
    • 05/06/13 23:26:52

    好き(^-^)ちなみに、普通のGAPは買わない(^_^;)GAPは古着のみ買います(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • ウチは
    • D901i
    • 05/06/13 23:02:37

    保育園着にGAP着せてますよ。GAPっていろんなところにあるし、値段も手頃だから結構買ってる人多いんじゃないですかね~。

    • 0
    • 5
    • ぬしは
    • D900i
    • 05/06/13 22:44:29

    何か言いたげですな

    • 0
    • 05/06/13 22:27:24

    ギャップのロゴ入りは買わない。でもスウェットのパンツとか、アロハとか買うよ。
    冬に出たムートンのジャケ、8000円ぐらいで超可愛かったし。

    • 0
    • 05/06/13 22:18:48

    私の周りには、値段的に手ごろなのでコムサイズムとGAP多いです。他にミキも。
    値段やデザインもあるけどママ友達は色で好みがあるらしく、モノトーン系、カラフル・パステル系、原色系に分かれてます。
    ちなみにうちもおでかけ着以外はGAPかな。

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/06/13 17:48:30

    私は買わないけど、プレゼントではよく貰います。

    • 0
    • 1
    • 自分の周り
    • SH900i
    • 05/06/13 17:46:15

    &#x{11:F9B3};GAP多い&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ