ダイエット始めました。

  • ダイエット
    • 1831
    • かあ
      11/04/13 23:04:27

    今、帰宅。
    書き込みごめんなさいm(__)m

    まだまだ私はダイエット必要人。
    今はなかなかうまくいかない&#x{11:F8A4};

    測定もしてない&#x{11:F9D3};
    こんなんでここに居て、こんなのでいいのか悩みますが…キープしつつ体脂肪減らしたい願望があるので記録させていただきたいと思うのです。

    今、仕事と役員関係その他でめちゃ忙しくてうまくいかないけど、時間合間でそれなりに頑張っているので…こんな人間ですが…書き込み邪魔にならないか不安です。

    もし、苦情レスがあれば遠慮なくくださいm(__)m

    控えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ