旦那の出張ついて行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 10/07/12 09:19:37

>>1 旦那さんは会社から1人出張でしたか?数人で行く場合、行くのはやめたほうがいいでしょうか?

旦那は、私達家族も行く所や現地で万が一見られたら、遊びで来てる・経費で遊んでる等面倒な事を言う人もいるから、立場上としても、評価が下がる、会社の数人(3人)での出張の時は出来れば来ないほうが…といった感じです。

行っても朝から晩まで、2県回ったりで、ホテルも勿論別々だろうし、現地で会える可能性もゼロに近いかも、旦那は子供達を慣れない場所に1人で連れて行けるか?何の為に行くの?って感じらしく…

他のみんなはどうなのかなって気になります。

• 0
    • 10/07/12 17:38:54

レス数にびっくりです。レスありがとう。
    周りのママ友で何人か国内でも旦那さんの出張に一緒行った話を何度か聞いてて、自分の中でついて行っていいもの(私もいこう!)だと思ってました…
    理由は出張は土日だし、いつも子供達と私家でつまらないしたまには見知らぬ所に正直寂しいし行きたい!てところです。
    でも、レス読み返すと今回はやめておきます。
    この先、旦那が1人で行くことがあれば一緒に行きたいなぁ。

• 1
    • 10/07/12 17:59:56

ここで聞くまでは、出張はついて行ってもいいものなんだとばかり思ってたので、その考えから、改めます。

• 1
    • 10/07/12 20:12:12

>>29 普段から子供と旦那の休みと予定が合わず、帰宅も遅くどうしてもいつもズレがちで、旦那の出張は一泊でも寂しいですが、夏休み計画立ててみようと思います^^

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています