旦那の出張ついて行く?

  • 旦那・家族
    • 37
    • 子連れじゃないが昨日ついてった
      10/07/13 00:28:10

    正確には
    行きは旦那は仕事モードだから私は最寄り駅まで送ってもらい電車とタクシーで現地に行き、その出張先にあるアウトレットでせっせと1人で買い物
    仕事終わった旦那にアウトレットまで迎えに来てもらって出張先の繁華街で遊んできたよ
    帰りは社用車(笑)でのんびりドライブ
    深夜だから途中でまた通りすがりの繁華街で夜食とカラオケ行き、明け方ラブホで仮眠してランチ食って帰宅後、旦那は1人で出勤で私は洗濯と炊事してた
    さっき旦那帰ってきた

    楽しかったぁ~
    3ヶ月に1回のお楽しみ
    旦那から帰り道1人がつまんないから来い来いって誘ってくるから行く
    会社は知りません

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ