⑳歳前後で帝王切開した方

• 妊娠・出産
    • 5
      04/09/29 09:17:02

みなさんレスありがとうございますm(__)m最初にレスして下さった方、私は自分が一番大切とは思ってません…長文で書ききれない事が沢山あります。ただそれでもこの子の為に一人で乗り気ってきたのに切開になるのが…これ以上一人では抱えきれないし親に心配もかけたくないので皆さんに相談しました。私も産んだら皆さんみたいに思えると思いますが今は正直不安でいっぱいです…私の行ってる病院は説明もなく聞いても流すような感じなので尚更不安になってます。みくさん入院なんですね…不安で怖い気持ち痛い程わかります。私もみくさんの無事を心から祈ってますので元気な赤ちゃん産んで下さいm(__)m私も頑張ります。ゲストさん…辛い話なのにありがとうございますm(__)m涙が出てきました…辛い事を沢山乗り越えてきたんですね。私も強くならなくてはと思います…今は悩みご飯も喉を通らず毎日吐いてます。まずはご飯を食べれるように頑張ります!!厳しいご意見もありますが(;∧;)もし宜しければ皆さんもレスお願いします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません