⑳歳前後で帝王切開した方

  • 妊娠・出産
    • 24
    • あい
      04/10/08 00:57:50

    主さんおめでとうございます!!私は16で緊急帝切でした(^_^;若ければ帝切も多くなるそうです!!私の子の場合微弱陣痛と臍の緒が二回巻きついてたのと下りが悪く頭がデカかった為です(>_<。)普通に生んでたら死んでたかもしれないと言われました(^_^;今は1歳1カ月になりようやくタッチを頑張ってます!!主さんも帝切ご苦労様でした!!傷は消えなくても私は後悔してません!!そこから大事な我が子が誕生してくれたんです!!普通に産むのと違った意味でこれから先接せれると思いますよ!!意味分からなく長文ですみません(;_;)これからもお互い頑張りましょう!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ