中居とタモリでやる新ドラマの特番みたいなやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/09 23:40:45

    みたいといってた人へ

    • 0
    • 11/10/23 17:28:43

    >>1126歌ってたね~。

    • 0
    • 11/10/23 17:24:44

    >>1129焼肉の匂いついたからかみんな暑い暑いって騒いでたから暑くて着替えたとか?

    • 0
    • 11/10/23 16:06:15

    北川さんはなんでお色直ししてたんだろ。
    米倉、菅野さえしてないのに。

    • 0
    • 11/10/23 16:01:07

    >>1123
    キムテヒって反日だよね?
    トイレだかで、姿を消しているのを数回見たし、そんな人を可哀相だとは、私には思えないな。

    • 0
    • 11/10/23 15:50:00

    見てるがタン塩が食べたくてしょうがなくなった。

    • 0
    • 11/10/17 11:58:39

    >>1123
    大島優子結構動いてたよ

    • 0
    • 1125
    • いいとも増刊号で
    • 11/10/17 10:10:46

    >>1114
    ツヨポンはスタッフに「いてくれれば良い」って言われたと言ってた。

    • 0
    • 11/10/14 21:43:15

    菅野ちゃんはイイナ

    • 0
    • 11/10/14 21:36:39

    >>1106
    キム・テヒは…日本語もまだ完璧じゃないだろうし、日本のあぁいうテレビも初めてなんじゃないの?キム・テヒまで言われるのは可哀想…。
    私は大島優子が座ってばかりな感じがしたけど…。

    • 0
    • 1122
    • ちらっとみたけど
    • 11/10/14 21:30:12

    なんか俳優たちが食べ物取り分けたりしてたけど、キムテヒもしてたの?

    • 0
    • 11/10/14 21:22:52

    椎名桔平がカッコイイ!

    • 0
    • 11/10/14 16:10:44

    >>1118一人で行動できない女子中学生


    あ~、そうそう!
    まさにそんな感じだったね

    • 0
    • 11/10/14 16:06:59

    >>1104 桜井時々怖い顔してたよ。中居や先輩俳優達の中でテンパってたんだろうけど。
    てか元々口がとがってるし普段からこういう顔じゃんw

    • 0
    • 11/10/14 15:52:00

    >>1106
    これ読んだ。みんな記事にいちいち反論せんでも。

    「北川景子だけはただずっと座って食ってただけだった。番宣の時だって紅茶出す時だって中途半端に櫻井の後をチョロチョロついて回ってただけ。別に櫻井に好意があってやってるとは思わなかったけど何をするにも一人行動できない女子中学生みたいだった」っていう男の書き込みあったのは笑った

    • 0
    • 11/10/14 15:40:15

    >>1112
    そうそう

    先輩差し置いて若手が張り切って画面捕りしてもねー
    あれはあれで別に気が利かないわけじゃないと思う。

    で、気が利かないのはツヨポンと言うことで。

    • 0
    • 11/10/14 15:27:26

    香里奈は取り分けたりしてたよね。

    • 0
    • 11/10/14 15:26:46

    >>1114
    たしかに(笑)

    • 0
    • 11/10/14 15:19:16

    一番動かなかったのは剛

    • 0
    • 11/10/14 15:16:05

    >>1106

    香里奈はけっこう細かく動いてた気がする。

    • 0
    • 11/10/14 14:56:37

    >>1107
    あの中じゃ動きにくいよね。
    逆にチョコチョコ動きまくってたら好感度を上げたかったのか?とか嫌みたらしく書かれそう。

    • 0
    • 11/10/14 14:44:33

    >>1106
    食べ方も相変わらず汚いって北川景子限定じゃん(笑)

    • 0
    • 11/10/14 14:33:32

    >>1107
    うん。若手だからってのもあるし、バラエティー慣れしてるかどうかも関係あるんじゃないかな?
    それに、映ってないとき(CM中とか)は何か手伝ってたのかも。

    • 0
    • 11/10/14 14:32:07

    >>1106
    菅野美穂はお酒飲んでなくてお茶だよ
    シラフでもあんな感じでしょ

    動かないでただ座ってた人は、まだ新米だしあまりしゃしゃり出ないようにおとなしく遠慮してたでしょ
    先輩を立てる感じ
    タカトシだって小さくなってたもんね

    • 0
    • 11/10/14 14:30:10

    >>1104
    せんべいをあげるのが嫌だったんじゃない?

    • 0
    • 11/10/14 14:27:25

    >>1106
    んまぁ若手は緊張するんじゃない?
    てかまた見たいな

    • 0
    • 11/10/14 14:22:14

    10月10日にフジテレビ系で放送された『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!? ドラマチックリビングルーム』での女優たちの発言や行動が話題になっている。

    この特番は、タモリの自宅を装ったセットに、今秋編成のフジテレビのドラマに出演する俳優たちを招き、お酒などを飲みながら楽しく話すというホームパーティースタイルで進行。
    この段取りのない番組中の俳優たちの行動や発言で、それぞれの俳優の素顔が徐々に明らかになっていった。

    株を上げた俳優は、菅野美穂、谷原章介、椎名桔平。
    共演者だけでなく、大人の対応で他の俳優たちにも気配りができており、MCであるSMAP中居の進行へのフォローやサポートが素晴らしいと絶賛の声も。

    特に菅野美穂は、酔っ払った勢いか「ぐずぐずしてるのはいつも男。それで恋愛は揉める」など、以前に噂された稲垣吾郎との長すぎた春の破局の真相を思わせる大胆発言を行い、場を盛り上げる場面もあった。

    菅野美穂とは正反対に株を急落させたのは、若手女優たち。
    キム・テヒをはじめ、香里奈、桐谷美玲などは、片付けの手伝いもせず、ただ座っているだけで、まるで空気のような存在。
    キム・テヒ、桐谷美玲また北川景子にいたっては、共演者にべったりなうえ、「食べ方も相変わらず汚い」といった辛らつな意見もネット上に多数書き込まれた。

    [引用元:Entame Watch]

    • 0
    • 11/10/13 14:17:53

    >>1104思った

    • 0
    • 11/10/12 22:17:50

    >>1102
    櫻井翔はなぜこんな顔?

    • 0
    • 11/10/12 21:48:53

    今回だけなのかね?あの豪華なセットもったいないよね。
    毎回やってほしいなー。

    • 0
    • 11/10/12 19:57:29

    >>1098

    はい

    • 0
    • 11/10/12 19:54:24

    >>1099

    出てたよ。かわいかった。嫌いだけど。

    • 0
    • 11/10/12 19:49:46

    可愛いーからいいじゃん!
    翔君と北川景子お似合いだー!!あぁ、羨ましい…

    • 0
    • 11/10/12 19:42:40

    も出てたの?

    • 0
    • 11/10/12 19:36:59

    お煎餅半分こ、見たかったのにスルーして録画消しちゃった。どなたか貼れませんかね?

    • 0
    • 11/10/12 19:04:04

    >>1095
    あたしも思った。
    でも可愛いからしょうがない

    • 0
    • 11/10/12 18:40:52

    >>1093
    ごめん。予測変換で変な所押したみたい

    • 0
    • 11/10/12 13:53:53

    北川って空気読めないんだろうね。
    火10の人達が来て米倉涼子と椎名桔平が挨拶してる時に、立ち上がって間に入っちゃって「喉が乾いた」とか言ってピョコンピョコンとジャンプ…
    会話を遮っちゃったね。

    • 0
    • 11/10/12 13:32:02

    >>1085
    まだ月9チームと火9チームしか来ていない時に言ってた。
    大島優子が肉の味の感想を聞かれて答えてる時だから画面には映ってないけど、
    『コレあと翔くんのっぽいよ』って普通に言ってたよ。

    • 0
    • 11/10/12 13:27:24

    >>1092 日本語、変だよ

    • 0
    • 11/10/12 13:12:22

    翔ちゃんと北川がせんべい半分こしてたのが、北川羨ましい!!

    • 0
    • 11/10/12 12:12:29

    菅野さん、大島優子と写真撮りたいって言った時によく似てるって言われるって言ってたね。
    大島も私もよく言われるって。

    • 0
    • 11/10/12 09:34:24

    >>1088
    わかる(笑)
    良い感じだったね。

    • 0
    • 11/10/12 08:17:38

    >>1073
    呼んでた。お肉の時だっけ?早い時間だった。

    • 0
    • 11/10/12 08:08:42

    録画して見たけど、以前のクイズ形式よりも面白かった。

    また次クールドラマもやってほしいな。

    椎名桔平と大島優子の会話が、久々に姪に会った親戚のおじさんとの会話っぽかったね(笑)

    • 0
    • 11/10/12 08:07:43

    >>1086北川ファンでも櫻井ファンでもない男連中(吉高ファン等他の女優ファン)が「ちょwwくっつきすぎww」「ありゃ嫌われるぞ大丈夫かww」ってツイ流してたくらいだかね~

    • 0
    • 11/10/12 08:04:58

    櫻井ファンが恐いって思ったけど誰がどう見ても北川くっつきすぎだな

    • 0
    • 11/10/12 07:59:18

    >>1073
    米倉涼子なら「翔やん」って呼んでたけど

    • 0
    • 11/10/12 07:42:36

    >>1083 出迎えの時に中居くん履いてましたよ。

    同じの持ってたからちょっと嬉しくて覚えてる。

    • 0
    • 11/10/11 23:49:53

    >>65
    ピンクのクロックス中居くんのかな?
    米倉が来たときキレイに整えて端っこに置き直してたのに、次に菅野たちがきたときまた無造作におかれてたから。

    • 0
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ