妊娠初期にライヴは…

  • 妊娠・出産
  • ムーン
  • P02A
  • 10/07/07 13:33:45

切迫流産といわれ、安静中です。出血も止まり、金曜日に病院行って安静解除だったら18日にずっと楽しみにしてたライヴに行こうと思うんですが、やめといたほうがいいですかね_(._.)_
チケットも売れそうになくて…
終始座って観戦しようと思うんですか、ライヴの大きな音とかも影響したりしますか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/09 18:03:01

    みなさんコメントありがとうございます。
    今日病院行ったら赤ちゃんも無事で元気に育っていて、安静解除になりました。安心して涙でそうになりました。

    ライヴのあと流産されたかた、いるんですね…

    ライヴだけが原因じゃなくても、行かなかったら…と、後悔しきれないですよね。。

    チケットなんとか売れました。
    売れたらなんか、もう手元にないし完全に諦めつきました★

    • 0
    • 10/07/09 16:15:07

    ライブいって私も流産したよ。それだけが原因ではないかもしれないけど、後悔してる。

    • 1
    • 10/07/09 11:26:13

    初期に切迫流産になり、大丈夫と言われたから着席してライブいったけど
    移動とか立ちっぱなだしやっぱ無理があったのかも。

    わたしはけいりゅう流産したよ。
    原因はそれだけじゃないけど。


    安定期入ってからも着席してライブは行ったけど、やっぱり疲れやすいよね。

    • 0
    • 10/07/09 10:29:41

    安静解除なら自己判断で。

    ずっと楽しみにしてたんでしょ?私なら安静解除されてて、その日体の具合良かったら行く。

    • 0
    • 10
    • まぁちゃん
    • SH01B
    • 10/07/09 10:05:57

    私は妊娠七ヶ月の時にライブ行きましたよ。しかも一緒に行った友達は妊娠8週くらいの妊婦さん。
    私も友達も健康な妊婦だったので、気分転換にと思って、行きました。お腹が張ったりで疲れちゃったので、座ってみていましたが。
    自宅安静が解除されて、体が元気なら、いいんぢゃないのかな??
    後はご自分の判断ですね。

    • 0
    • 9
    • ムーン
    • P02A
    • 10/07/07 16:39:11

    (あ)さん、ありがとうございます。

    そうですね、自覚が足りないです。
    3歳の子とお腹の子な母として、もっとしっかりしなきゃです(__)

    まだまだ考えが子供なとこがあるので、責任感もって生きます。

    • 0
    • 10/07/07 16:33:48

    ↓すみません。行かないんですねo(^-^)oよかったです。身体大事にしてください。

    • 0
    • 10/07/07 16:32:43

    まず母親になるという事を自覚してほしいです。

    • 0
    • 6
    • ムーン
    • P02A
    • 10/07/07 15:53:16

    (あ)さん、ありがとうございます。

    結構激しい音なので響いたりするだろうなって不安でした。

    2人目産まれたらもうライヴも行けないだろうなと思ってぎりぎりまで悩んでました…


    少なくても体に負担かかっちゃうのどなにかあってからでは遅いのでやめときます。

    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 10/07/07 15:19:15

    安静解除されたら別にいんじゃない?

    音の影響なんてないでしょ

    • 0
    • 4
    • ムーン
    • P02A
    • 10/07/07 13:47:57

    ありがとうございます。
    やっぱありえないですよね(;_;)

    なんかあったら取り返しつかないですし、今回は諦めます。

    大好きなアーティストで諦めきれませんでした。

    けど、赤ちゃんのが何百倍大事です。ありがとうございました(__)

    • 0
    • 3
    • 自己責任
    • F02B
    • 10/07/07 13:46:35

    聞かなきゃ分からない?

    • 0
    • 2
    • ちび
    • KC3Q
    • 10/07/07 13:42:59

    そのまんま医者に言ってみて下さい(笑)

    • 0
    • 10/07/07 13:37:39

    凄いことを聞くんだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ