熊田曜子ヤバくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/31 22:33:07

    私は好き!!
    良い子だったよ!

    あの子と握手してもらったら妊娠出来たから、女神だ!!

    • 0
    • 12/12/31 22:28:50

    旦那に熊田曜子の仰向け顔ナシ乳画像見せて「本物だと思う?」って聞いたら「本物でしょ」って返ってきた。
    事実は知らないけど、偽物「っぽい」胸を見ても迷わず本物と言うんだなぁ…
    同じ男でも、人によるんだろうけどさ。

    • 0
    • 12/12/16 20:14:06

    犯罪者

    • 0
    • 12/11/11 08:44:08

    二人目不妊ならおもしろいのに。

    • 1
    • 12/11/11 08:40:58

    脳内お花畑だね(笑)赤ちゃんは着せ替え人形じゃないですよー

    • 0
    • 12/11/10 16:51:50

    引退したほうがいいのに。

    というかそういう生活に実は憧れてそう。

    • 1
    • 12/11/10 16:41:45

    性別の違う服を買ったり、着れそうにない時期なのに買ったり靴まで…ありえない。無駄 なに?次の子って。

    • 1
    • 12/11/10 14:07:44

    必死すぎて二人目出来なくて不妊になってそ

    • 0
    • 12/11/10 10:51:07

    鼻息荒すぎて2人め作る前に旦那さんから捨てられたりして。

    • 0
    • 12/11/10 09:14:49

    二人目も男の子もできなきゃ面白い

    • 0
    • 12/11/10 06:57:09

    もう貫禄バッチリなだよね。赤ちゃん抱っこしてる写メベテランの助産婦さんみたい。五十歳くらいに見える(笑)

    • 0
    • 12/11/09 23:24:57

    あげ

    • 0
    • 12/11/08 20:26:48

    2人目2人目って…
    いつできるか分からない子供の事より、お腹の赤ちゃんの事考えてほしいわ

    • 1
    • 12/11/08 19:42:31

    >>225
    blog見てきたよ。

    写真見たら本当に、ベビーカーの前と後ろに、キティのぬいぐるみを入れてたよ。


    大丈夫かい…。
    後から振り返って恥ずかしくなるだろうなぁ…。


    それと何日か前のblogに、おととい帝王切開で出産された友達か先輩?の所にお見舞いに行って赤ちゃんを抱っこしました~みたいに書いてたけど、相手はしんどくなかったのかな?

    • 0
    • 12/11/08 19:34:02

    一人目産んだら次は二人目(笑)子供の数で勝負かしら

    • 0
    • 12/11/08 19:31:32

    >>228
    産んでから考えな!って感じ。

    • 0
    • 12/11/08 19:31:09

    >>225
    本当に。
    手つないだら、ずっと手つないだままでいてくれると思ってるとか?
    ベビーカー乗りたくないって愚図ったり、逆に乗りたいって愚図ったり。
    まず思い通りにはいかないよね。人形じゃないんだから(笑)

    • 0
    • 12/11/08 19:30:06

    >>224 まえテレビで前に赤ちゃん、後ろに2歳くらいの子が乗ってるの見たよ。二人のりできるし、荷物もいっぱいのるみたいな…。確実にすぐ次を作るつもりなんだろうね~

    • 0
    • 12/11/08 19:26:31

    お花畑で羨ましいわ(笑)

    • 0
    • 12/11/08 19:19:14

    妊婦の私が好きなんだねこの方は

    • 0
    • 12/11/08 19:18:49

    >>220
    どんな理想だよ(笑)とんでもないよね。
    抱っこで手つなぎも大変なのにその上ベビーカー押す..ぬいぐるみでどうぞー

    • 0
    • 12/11/08 19:10:33

    本当に。無事に生まれてきてくれるのって奇跡なのにね。
    ところであのベビーカーは後ろにも乗れるってこと?

    • 0
    • 12/11/08 19:03:53

    >>218
    それを理子ちゃんの隣で言っちゃうんだもんなぁー。すげ

    • 0
    • 12/11/08 18:59:23

    いい加減、産休に入れ。

    じゃなくても嫌いな顔&声なのに。

    • 0
    • 12/11/08 18:33:23

    理想と現実は違うよね。

    産んでかわいいかわいいしてるのが子育てじゃないから。

    理想が高すぎる人ほど落ち込んだ時が怖い。

    • 0
    • 12/11/08 18:24:52

    一人手をつないで一人を抱っこ、二人をベビーカーに乗せるのが夢ってほとんど年子で欲しいのか?

    妊娠したくてしょうがなかった感じね(笑)
    産むのは大変なのに。
    育てるのはさらに大変なのに。

    • 0
    • 12/11/08 18:14:08

    浮かれ具合が面白い。

    相当妊婦に憧れてたんだろうな(笑)

    • 0
    • 12/11/08 18:05:24

    >>214『四人欲しいって言ったらゲッソリしてた』とか言ってたような!

    • 0
    • 12/11/08 18:03:38

    イタイ人だ(笑)二人目ができなかったり男の子が産まれなかったらどうするんだろ?まぁお金があって羨ましい~

    • 0
    • 12/11/08 17:51:49

    すげーお花畑だね(笑)
    次のこにまわしますばっかり(笑)

    • 0
    • 12/11/08 17:45:09

    なに、次の子にまわしますって(笑)
    考えて買えばこんなことにならないだろう。

    • 0
    • 12/11/08 17:19:06


    お金があるんだから買えばいいけど、ダンナさんはどう見てるのかな。

    産まれる前から2人目とか重い。

    • 0
    • 12/11/08 17:11:15

    こういうタイプも痛いね。

    • 0
    • 12/11/08 17:03:52

    >>202
    え。誰かママ友はいないのか?あまりにもお花畑過ぎるだろ

    • 0
    • 12/11/08 16:59:26


    結婚&妊娠願望強かったみたいだしお花畑妊婦になっちゃったんだろうね。

    この人もすぐ赤ちゃん連れ回しそう。

    ほしのあきと同じ感じ。

    • 0
    • 12/11/08 16:30:10

    東尾も離乳食の食器やら、来年の冬服とか買ってたよねw

    • 0
    • 12/11/08 16:21:09

    ブログ見たけどすごいね。

    早とちりって言ってるけどやり過ぎ。

    無事に産まれるか分からないし、2人目がすぐできるとも限らないし。

    まだまだ買いまくりそうだね。

    • 0
    • 12/11/08 16:17:56

    理想と現実は全く違うよと言ってあげたい。
    それから、男の子が欲しかったのか?服も名前も男の子から書いてるし…

    • 0
    • 12/11/08 16:06:46

    >>206
    育児はやらなきゃ分からないもんね

    しかし完全にマタニティハイだよね
    今お腹にいる子の来年の服ならまだしも男の子の服まで用意するのはちょっとやりすぎ

    • 0
    • 12/11/08 15:32:20

    >>202
    サイズ90や100くらいありそうな服もあったよね!
    四人欲しいって言ってたけど、一人産んでもういらないって言ったりして(笑)

    • 0
    • 12/11/08 15:17:13

    >>202
    ブーツまで買ってたよね(笑)
    履く時期が来てサイズ合わなかったらどーすんだろ
    誰か止めてやれって感じだよね

    • 0
    • 12/11/08 14:53:03

    二人目不妊で出来なかったらどーするのよ

    • 0
    • 12/11/08 14:48:39

    >>202まじ?頭おかしい

    • 0
    • 12/11/08 14:41:44

    この人大丈夫!?まだ一人目も産まれてないのに、二人乗りベビーカーに洋服も男の子用とか買ってるし。次の子に使えるって。。二人目出来てから買えばいいのに

    • 0
    • 12/09/17 22:45:22

    >>200そうなんだね。女の子って感じがしたわ。

    • 0
    • 12/09/17 22:43:19

    お腹の子、女の子なんだね

    • 0
    • 12/09/13 12:02:59

    >>196
    9月11日のおうちごはん見てびっくりしてここきたよー

    あのサラダww調理実習みたい。肉の盛り付けも庶民的ですね。

    • 0
    • 12/09/05 16:18:02

    >>195
    片山さつき

    • 0
    • 12/09/05 15:59:32

    >>195
    何kg痩せたんだろう?

    • 0
    • 12/09/05 15:55:57

    お料理は上手だよね。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ